Nicotto Town


ちょwwおまwww


いま一番欲しいものだとおおおお!!?


書き忘れた、前の七夕の願い事のアイテムwww orz

選挙、逝ってきたー!
ゲリラ豪雨が怖くて昼間に投票。
ラーメン食った、うまかった。夜になっても腹減らなくて困ったww

途中、デパ地下で買ったくっさいチーズとワイン。ウマウマ
うまい店で買ったローストビーフ♪
3時半からのサッカー観れるかな?無理かなww


本日のファッション;
見たまんまだな

アバター
2010/07/09 09:11
で、盾と武器を装備してどーすんだ?
アバター
2010/07/09 00:42
ローストビーフをむさぼり食いたい。
今すぐに。

アバター
2010/07/08 16:37
見たまんま腹黒いってことだな。
って、それはみんなわかってるんじゃなかろうか。

ブログイベントはもういいやと思っていたが、
七夕のだけは欲しくてやった私は勝ち組www
アバター
2010/07/08 00:41
あの~タイトルが今欲しい物なんですけどwww
サッカー今なら見れるな私
夕方、爆睡しすぎて寝れんwww

アバター
2010/07/08 00:18
いいなー、うまいらあめん
いいなー、くっさいチーズ
期日前投票おつかれさまでしたー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.