Nicotto Town


麗魔の区域


ゴーーーーージャスに!?

画像

いよいよ潮干狩りで「海賊のお宝GETだぜ!!」
開始されましたですね~♪(^o^)/

昨年はビーチアイテムが買えなくて泣く泣く諦めた潮干狩り。

毎日しょぼーーく1コインとかチマチマ掘っていたけれど
今年はビーチアイテムなくても海賊バス乗れるもんねっ!
「よっしゃ!!お宝ザックザック堀りまくるぜ!!」
気合いれて、いざニコっとビーチへ出陣っっ*

初日は…古代金貨4つ 宝の地図2つ あさり1個

おぉぉーーーーー!!? えらい景気がイイじゃないか!!
海賊どもめ…ずいぶん貯めこんでいやがりましたな!?
うっしっし♪ 金銀財宝たんまりいただきまっするv

そして家に持ち帰って……ふと。アレをしてみたくなった。

アレですアレ。いかがわしい雑誌なんかの広告ページに
掲載されている、あやしすぎる開運アイテムの成功例写真
【開運アイテムでガッポリもうけて
 札束風呂でウハウハしてまーーーす♪】 
的なアレ。(笑)

ってな訳で。札束風呂ならぬ
財宝ジャグジー風呂にしてみました *p(>w<

金銀財宝が浮かぶジャグジー風呂で
ぶくぶくアワアワしたらお肌も金ぴかになるかも!?
毎日すこしずつ財宝も増やしていきまっするぞ!!
ぜひ、ひとっ風呂あびていって下さいましね♪

…ん?財宝がゴツゴツ当たって少々痛い?
いえいえ。ダイヤのよーに研磨されて美しくなるかもです!
 (あやしい開運アイテムよりも、あやしい風呂だ…笑)

アバター
2010/07/09 00:25
>睡蓮@リリス さんへ
なんだか金貨ばっかしザクザク出てきますですよー(^^;
今日も5つ掘り当てて貝も3つでた☆そのうち財宝で
部屋いっぱい埋まるやもしれませぬ~(苦笑)

>ヒロ爺3 さんへ
イトーーーに行くならっ♪ハッ○ッヤッに決めた!!ですなっ(笑)
私はあそこの海中風呂に、ずーーーと憧れてたんですが
今だに叶ってませんわ(^^; ふふふ…お湯はモチロン
ぬるめの熱燗になっとりますですよ(苦笑)

>♣ 凛 ♣ さんへ
金貨なのにプカプカ浮かぶとは、はて不思議!!!
もしやこれは…昔なつかし金貨コインチョコだったりして!?
(いっきにゴージャスさが低下してしまった…苦笑)

>ミカド さんへ
てへへv とにかく金ぴかっぽい光モノを、ことごとく
湯の中に、ぶち込んでみましたん~v(笑) …でも中には
釣堀で釣った“魚”がまじってるんで少々海くさいかも(=▽=;

>ぴよよ さんへ
い~い湯っだっなっ♪ あははんv いーーい湯~だぁなっ♪うふふんv
…と。ぜひ鼻歌を歌いつつ、ゆっくりつかって下さいませ(笑)
そのうち体がスベスベぴかぴか黄金に輝く!?…かもしれません!?Σ(^◇^;
アバター
2010/07/08 23:16
う〜ん気持ちいいです〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

黄金効果でお肌すべすべになりそうですにゃ♡
アバター
2010/07/08 21:11
おおwすっごくゴージャスです!!
金銀財宝がたっくさん沈んでるww
アバター
2010/07/08 20:17
財宝がプカプカ浮いてる~!ゴージャスですね(*´∀`*)
アバター
2010/07/08 18:52
伊東温泉のハ◯ヤだったか、黄金風呂がありましたよね。
モバゲーで盗まれない様にしてくださいね。
もしかしてお湯は八海山? 冷やの方が美味しいんだけどなぁ。
アバター
2010/07/08 17:42
えー、初日からこんなにゲット!?麗魔センパイ強運だー!
すでに良い感じに財宝部屋じゃないですか(*´艸`)
アバター
2010/07/08 01:00
>karinto さんへ
おぉ? 財宝も嬉しいけれどリアルに100コインてのも
いいなぁ!!それは確かにウハウハだーーっっΣ(>w<
うん。財宝で埋め尽くしてお宝部屋にしてみたいな♪

>にゃーっち さんへ
はっ!? もしや今日の にゃーっちさんは怪盗キャッツアイ!?
またもやそのニャンコハンドで獲物GETしようと狙ってますな!?
でも今日はいっぱい出たので気前良く大判振る舞いです
さぁーーーあ、もってけドロボーーーっv (笑)

>歌留多 さんへ
お宝で埋まった風呂は、確かに底が見えませんねぇ(苦笑)
でもギッシリ財宝なのでドコに入ってもお宝まみれになるですよv
お宝の地図も2枚でたので明日も財宝めざして一直線に
出航いたしますわ~v冒険は、まだまだ続きますぞっ♪
アバター
2010/07/08 00:31
底の見えないジャクジー。
でも、中は財宝と貝ですか。安心です、しめしめ(ウフフ)w

財宝の数に地図ふたつ!
夢の航海が続きますね~w
アバター
2010/07/08 00:25
初日から財宝ざっくざくですね。少しだけ頂きましたw
アバター
2010/07/08 00:17
随分と景気よく財宝を掘り当てたのね。
私はお宝が3つ出ただけで、
あとはコインでした。
でも100コインが出たからウハウハで戻って来ました。

早く部屋中、財宝でいっぱいにしたいですね^^;
アバター
2010/07/08 00:10
>アップルちゃん さんへ
うっ…っっ★ざ、財宝いっぱいなら嬉しい感じだけど
ジジミやらアサリやらで風呂がいっぱいになっちゃったら
まるで味噌汁の具になった気分になっちゃいますね(苦笑)
海くさーーい感じになりそうだなぁ…はうわっΣ(><;
アバター
2010/07/07 23:53
おおw
いい感じですねw
きっと、またシジミとかでいっぱいになるんだろうなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.