Nicotto Town



季節外れ?の、潮干狩り≧ω≦)ノ

ちょっと飽きていた潮干狩りwwwどーせケチコインだしー
なーんてヤサグレてたイベントがリニュアルしましたね♫
3回しか掘れなかった潮干狩りが、なゃんとΣ(o゚д゚oノ)ノ!1日10回も☆
 掘れ過ぎて、初日から
「海賊の隠し財宝」まで掘れてしまいましたがw
嬉しーいんだけど、あと何コ、シジミ、アサリ、掘るのかしらん(≧_≦)ゞ
お味噌汁にはサイコーですケドv
古代金貨もお部屋に飾っても、んーーーーーーーーーー。。。。
まーあんな感じですよね^^

今度同じトコを10回掘り続けてみよっかな~
みなさんは、移動派ですか?周辺を何回か派ですか?

アバター
2010/07/10 00:04
>さくらこさん
 ご案内ありがとうございます!(先ほどさくらこさんのブログでもツブヤイちゃいまいした(汗)
 やはり泳いで辿り着くハナレなんですねwww
 やっぱり今年水着買おうかな~(笑)
アバター
2010/07/09 22:55
今日、潮干狩り行ってきました^^ゞ
その小島へ行くには、先ず端まで泳ぐと例の矢印が出るので、
それをクリックして小島のあるところへ・・。
中央に小島がありますよ~^。^v
アバター
2010/07/08 22:52
>こんたさん
 まぢぃっすか!?
 たった今行ってきたのですが…ハマグリ責めに遭い、5回掘って一度退散してきました(@_@)
 それと、小島が分かりませんwww
 ちょっとウスウス感じてるのは、水着で泳いだ先にある島・・・だったり???
アバター
2010/07/08 22:00
なんか、1000コイン出るらしいよ~
訪問先でカキコしてあった。。
こうしちゃ居られない。。
アバター
2010/07/08 19:51
>neneさん
 ありゃりゃ、小島にお宝は見つからずでしたかwww
 そっちでも泳げるんですね!やっぱり水着買おうかな~(^^;
 なんだかWAKUWAKUしてきましたよ♡
アバター
2010/07/08 19:49
>歌穂さん
 歌穂さんもその秘密の?小島をご存じなんですねヾ(*゚ο゚)ノ行ってみます^^
 シジミ×37コってwww冷凍保存して小分けに使わないと(^^;
 こんなこと言ってると本気でシジミスープが飲みたくなったまかろんです。
アバター
2010/07/08 19:45
>さくらこさん
 いいコインが出たら掘り続けてるんですねー!
 ・・・ってコトは(✪‿✪)キラン~またもいいアイテムが出る宝の山(砂)!
 今日早速実践してみます^^←欲深い~(汗
アバター
2010/07/08 19:41
>ゴンさん
 Σ(o゚д゚oノ)ノ なんですとー!離れ小島ナルものがあるのですか???
 知りませんでしたorz・・・よし!この後探検に行きますゎ(✪▽✪)ゞ
 プールで砂抜き(爆)(≧艸≦)プールが海に変化して一石二鳥ですね!?
アバター
2010/07/08 19:37
>こんたさん
 私も3回掘れる時は3ヶ所をふんだんに掘ってましたよ^^
 1Cが出ると、そそくさとw 逆に100Cとか出ると、続けて同じところからは出ないだろうとwww
 ぜひこんたさんも海賊バスに乗って行きましょう(o`・∀・´)ノ
アバター
2010/07/08 17:43
遊泳範囲が増えましたね♪
そっちでも掘ったんだけど同じような物しか出ませんでした。
期待はずれでがっかり(^_^;)
でも思いっきり泳げて気持ちよかったです♪
アバター
2010/07/08 15:16
昨年もアサリ、シジミ、ハマグリの数はすごかったですよ~
今見たら、シジミなんて37個もありました (--;
今年のがアイテムがよく出る気がするので、かなりの数になるんじゃないでしょうか?

私は移動派ですね。
今日はうっかりビーチ広場で全部掘ってしまいましたが、
明日は何回かは小島で掘るつもりです!
アバター
2010/07/08 09:25
おおっ!潮干狩りが10回も?!
昨日は行けなかったので、今日早速行ってみます~♪

私は、1回目掘ったときにいいのが出れば、
同じところを掘り続ける派です^^ゞ
1回目がいまいちだったら、場所を変えます~^。^
アバター
2010/07/08 00:26
そうそう、
離れ小島が出現してますよね
離れ小島でも掘り堀りできるんですね~
こっちの方が
すっごいお宝埋まってそうな気がするのは
ゴンだけ??
アバター
2010/07/08 00:22
OH!
初日からついてますね~!
ゴンはアサリが2個だけ
お味噌汁にもできないよ~~
とりあえず、砂抜きしなきゃ!と
プールにつこんどきました。^^

今日は端から移動してみました
その日の気分で周辺掘り掘りする時も・・・
アバター
2010/07/08 00:12
3箇所くらいで掘っちゃうかな^^
落ち着きなくて^^;
潮干狩りこんた君も行こうかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.