Nicotto Town



書いたさ。


何故か野郎ばかりの高校に


担任が飾った竹←
横には大きな短冊←


もちろん願いごと書いたさ←



















「支配からの卒業。」


それが今夜叶うかどうかは
彦星の旦那次第だな(=ω=)


アバター
2010/07/08 17:42


尾崎さんじゃよwwwww
叶うことを祈るwwww
アバター
2010/07/08 17:09
尾崎さんやwwww叶うといいね(´∀`)
アバター
2010/07/08 14:35
闇子

旦那だよw
結構仲良いかな(ぁ


ひでひこはん

尾崎聴いてて書きたくなったさwww
サトシwwwwww
ポケモン?www
アバター
2010/07/08 01:22
ワォ★
尾崎みたぃやぁ~~~(´ω`)

サトシになりたい←子供ん時に書いてんwww
アバター
2010/07/08 00:01
彦星の旦那ってww((爆

随分と親しぃ仲のょぅで(´∀`●)
アバター
2010/07/07 23:57
天然絹

雨かww
俺とこくもりww
天の川見れんのかねw

両津の旦那ーとか言うじゃん・。・
アバター
2010/07/07 23:52

今夜、埼玉は雨☂です(´-ω-`)sage
九州から関西地方にかけては天の川見れるかもだって♥!

てか彦星の旦那ってなに(΄◉◞౪◟◉‵)w
アバター
2010/07/07 23:26
架衣

まぁそうゆうのはよくわかるwww
ブサメンちゃうでそww
俺も言うほどイケてないけど(・∀・)
アバター
2010/07/07 23:23
だって書くことなかったからorz

ブサメンだぁ><。
うわーんイケメソ羨ましいよ
アバター
2010/07/07 23:19
架衣

可愛い願いごとだなwww
架衣はきっとイケメンd


咲斗

俺の担任ユーモアばっちしだかr(ry
女ばっかなのにwwwww
どんまいw
アバター
2010/07/07 23:14
何で野郎ばっかの教室に短冊あって
女ばっかのうちのクラスには短冊ないんだよぉ!!(((ぁ
うちのクラスのやつら、折り紙切ってセロテープで棒に貼ろうとしてたって…
アバター
2010/07/07 23:13
俺ねー背が伸びますようにってw
イケメンになれますようにって書けばよかったorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.