Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


そこは無人島だった。。。

画像

今回の浮き輪買ったら泳げるおおおww

しかも沖のほうにいけたのです!!!

なんとそこは夢の島!!!

無人島だった。。。!?

でも人魚がいっぱ~~~いいたおおお!!!壁|ω-o)゚+. ポッ

俺っちしばらくここで過ごしますです!!!

それにしても・・・・

サーフボード買ったのに持って泳ぐってどういうことやんねんwwwww

アバター
2010/07/18 19:50
友達巡回(´◉◞౪◟◉)フェアリーズ悲しい完結編書きました^^;Pプレもbb
アバター
2010/07/18 00:21
友限巡回✿今ブログで悲しいライオンのお話やってるから見てねbb
アバター
2010/07/09 21:24
初音っちへえ>パチンコもしばらくやめるぜいいww

          金がもう・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

          これからはギターと女と酒だあああああ!!!!

          こんな大人になるなYOOOOヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2010/07/08 19:11
パチンコはダメヨォ~(笑)
宿題やってますから。(ノ)ェ(ヾ)プィ(チョイキレ気味
アバター
2010/07/08 08:10
梅さんへ>|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+チョリッスウ。+.。゚:;。+

       まじボード持ってるんやたら乗れって話だよなああww

       まあニコタ事務員の方もそのへんは考えてると思うんやけどなあww

       あ・・・ちなみに頭の上の子は既に死んでるけん大丈夫!!!エッヘン
アバター
2010/07/08 08:08
初音っちへ>と・・・とりま死ぬ気でやらなあかんってことやねえw(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        でも俺無人島にたどり着いたら多分。。。そこでかっこいい死に方を考える!!!

        サーフボードは持ってるだけだぜいw意味ナシですYO
アバター
2010/07/08 00:06
こんばんは^^
ね~っ!(´・ω・`)小梅も波乗りしたいです。。
ほんとだ!もって泳いでますww
あたまの子海に落とさないように頑張ってください!
アバター
2010/07/07 23:11
無人島で生きるコツ

①死ぬ気で食べ物・水分補給をしろ。
②死ぬ気で船など頑丈に作って脱出の準備もすること。
③死ぬ気で生き延びろ!!

以上bb

で、サーフボードって乗らないの??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.