Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


しましまりんなマリン♪


5月と6月を足して2で割って色付けたか7月。
しましまりんコーデ…マリンコーデ…orz まあいいですけど。

でも、あの水着で7月終わったらどーよと思ってたところ。
とりあえず限定らしい限定がでてよかったよかった♪

でも……黒と黄色ときました。しかも靴が黄色。うむむ。難っ。
(もう半分あきらめてますけど、一応、言っておこ。靴、別売がよかったなあ;_;)
せめてサンダルだったらなあ…とか考えてみたり。^^;

毎回、そのまま着ろよwwwという心の端っこの声をシカトして、
ごしゃごしゃ重ね着に挑戦してます。

今回は、タイツが無いので靴下が履ける。(それがどーしたパンプスなのにorz)
街でレギンスで合わせてる人いたし。(ニコリーナのレギンスはちょっと^^;)
限定服以外全部Pの黄色で合わせてた人は格好良かったなあ❤
がっちゃがっちゃやってると、ここ3カ月の中では結構イイ感じになってきたかも♪
(おしっ、買いだめするど❤)

でも、やっぱりシンプルに着るのが一番今の季節らしくて、可愛いじゃん^^;

どーも、全身服は、苦手ですなあ、私。><

アバター
2010/07/08 12:43
>*マカロン*さん

そーなんですよ(笑)
今まで散々言って走ってきたんで、つい、その流れで口が?タイプする手が?動いてしまうんですが………
可愛いですよねえ。多分。(笑)
いきなりは止まれないでおろおろ気分です、私も。

久々の*マカロン*さんのC限定コーデ、楽しみにしてます❤
アバター
2010/07/08 12:38
>fuyuki さん

いや、肌色黒にすると、何だか化粧顔になるみたいですよ。アイメイクとか。一度お試しください^^

ブレスwwそうそう、5月からこれ、デザイナーの好みですかねえ(笑
コート着たらはみだしました。^^; 脱・甘めコーデにココがひっかかってじたばたしてます><

まだまだ考えてみまますww❤
アバター
2010/07/08 12:12
目がバカになってしまってるのか?
今回の限定は、カワイイじゃ~~ン❤
なんて思ったりなんかしてwww
今までが今までだけに・・・・って事なのか?ホントに可愛いのか? 
自分で判断できなくなってるバカ野郎ですww

でも、裾の「チラ見せフリル」なんかは 今までにないこだわりを感じるし
ワタシもいろいろコーデ考えてみよ!って気にさせられる一品でしたww



アバター
2010/07/08 12:09
この服シンプルだからネックレスいろいろ楽しめそうだなと思いました^^
紺さんのリップ薄ピンクなんですね!(アップで普段見ないので気づかなかった^^;

靴もですけど、手首の飾りどうにかなりませんかね~
せっかくニコガチャでブレスレット出ても使えないし、
上着重ねると確実にはみ出すのが…^^;

パンプスに靴下と思わず「トラ柄のストッキング」なんですよきっと!
どうせ見えないから靴下ってわからないし、布地の厚さも自分で決めちゃいましょうw
アバター
2010/07/08 10:10
>honiko さん

ありがとうございます^^ おお、お珍しい、着ぐるみんコーデ♪

そーなんですよねwww、織姫みたいなの期待してたから、
ここ2、3カ月くらいぷーぷー言ってる流れでこの限定も見てたんですが、
ふと、いや、普通にこの服可愛いじゃんと立ち止まる私。
別に、リアでコスプレ好きじゃないんですけどww(笑)
何気にニコタコーデに感化されてる人がここにも1名^^;
アバター
2010/07/08 05:50
紺さんとってもステキです~♥♥

今回のC限定はコスプレ系ではないですが、
見ようによっては初期のシャ○ルみたいだし、
色んな着こなしが楽しめそうなので
結構気に入ってます~♥♥
アバター
2010/07/07 23:34
>仮屋崎 先生

うむむ、そうか、靴がバナナですかwww^^; 奥が深いなあこの限定><
確かに考えてみると珍しくふつーに可愛いのが来た気がしましまりん。(←って変換された(笑))
アバター
2010/07/07 23:27
今回は可愛いくて喜んでます^^なにしろ 限定。。。は
私の所持ではあんなのでしたからwww紺のセーラーやらシルフやらww
今回の早速 買いだめしました^^黄色いバナナカラーの靴も遂にキターーーーwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.