Nicotto Town



七夕の夜であーる!




「七夕の夜って曇り空が多いんだよねー」なんて
誰かが言ってたような気がするが・・・。

織り姫の身になってみれば、

「年に1回しか逢えないオトコに逢いに行くのじゃあ!
 他人に見られてアレコレ言われるスジアイは無い!」

愛の密会現場を押さえられて見物されないように、
年に1回のデート現場は、雲のカーテンでシャットアウト。

なんて想像してしまったwww

機織りするのって、結構体力必要だと思うのだよね。

加えて延々織り続ける根気と技術。

だから、本当に織り姫がいたら、意外に体育会系
なんじゃないかと思ったりするのだーーーwww


さてさて、近況www

昨日の昼から薬を飲んでいるわりに、咳は治まらず(^^;)
明日もう1回、お医者さんへ行ってこようと思っている次第。
薬も3日分だから、明日で終わるしね♪

皆様、ご心配おかけしておりますが、重病人ではなく、
単に咳き込んでるだけですので、ご安心くださいませ♪

でもでも、あったかいコメントありがとう!!!

すごく嬉しいです♪

先生が言うには、最近結構、この症状、多いのだそう。

ところで、選挙近いけど、テレビって、朝から大相撲関連と
選挙のことと、先日の大雨被害のこと・・・。
あと何度も何度も検証してるワールドカップの試合。

北方領土の択捉島で、ロシアが大規模な軍事演習開始して、
Oかダ外務大臣が形だけの抗議したけどスルーされた
こととか、口蹄疫のこととか、スルーされている現状にもう、
家でゆったりしてると気が滅入る・・・。

とにかく、たかが一票なんて思わずに、選挙に参加すること。
これは大事だって実感した夜であったwww

アバター
2010/07/08 17:24
ぐりりさん♪

ほんと、私の経験では初めてってほど、
今回咳が止まりません(^^;)

織り姫は、結構筋肉ついてるんじゃないかなって
想像してますがwww
アバター
2010/07/08 15:08
咳ってなかなか治らないんですよね~><。。
ちゃんとお薬のんでしっかり治しちゃってあげてくださぃね^^
織姫と彦星は曇りでもちゃんと会えているのね・・・♪
それなら安心安心w
体育会系・・・マッチョ??w
アバター
2010/07/08 14:40
撫子さん♪

私もさすがにハタチ過ぎるとトシを感じるわあwww
ま、魔女年齢的には、100才ゆうに超えてる撫子さんには
私なんて子供でしょうが、人間では大人年齢なのよん♪
なんか今、気管支炎の人多いんですって!
やっぱり黄砂に含まれる毒素で身体弱ってるのかしら・・・。

108さん♪

ある日突然、「今日から公用語はロシア語です」とか銃持った兵隊に
言われた日には、私、無口になるしかありませぬ・・・。

LUNASさん♪

もうね、まともなニュース番組って、全部消されたかもって
思うほど、偏ってますよね・・・。

みらいさん♪

ぜんそくの人って、こんな状態が年中続くのかって
思って、辛いんだろうなとしみじみ考えてしまった。
健康な時は、わかんないんですよね。

yukinkoさん♪

選挙、もうすぐですね!!!
アバター
2010/07/08 13:50
はい、選挙には行きますよぉ!^^
アバター
2010/07/08 09:54
そうか~年に1回じゃ 邪魔されたくないですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

咳が出るだけでも結構つらいですね~^^
早く咳が出なくなりますように~(人・㉨・)♡ お大事に~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/08 08:40
確かに年に一回の逢瀬を誰にも見られたくはないかも・・・
喉、早くよくなるといいですね!!
マスコミの報道は偏りすぎです!!
アバター
2010/07/08 00:03
wwwwww
確かにせっかく年に一度のデートをデバカメされたくはないでしょうね^^;

のどは…
早く良くなるといいですね
きちんと寝られないですもんね…

ゑ?!
ロシア軍事演習!?
あの国のやる事ってば……
アバター
2010/07/07 23:01
私もちょっと前、喉の調子悪かったんだけどさー。
病院行ってもお薬飲んでもなかなか治らなくてツラかったわー。
同じく子どものから扁桃腺弱いんだけど、こんな暑い時に何でこうなるんだか:;
歳とって体力落ちたのかしら??
いや、私はまだ若いけど菊丸っちは心配だわー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.