Nicotto Town



七夕と海賊船イベント


残念ながらリアルでは雲が多く天の川は見れず~

でも、雲の上では年に一度の逢瀬を楽しんでいることと思います♪

七夕の日に雨が多いのは2人だけで楽しみたいから^^
~という説もあり そう思えば天の川が見れなくてもいいかな~なんて

仮想空間の世界では七夕イベント楽しめるしね♪

そして、今日からの海賊船イベント~

でも、単なる潮干狩りなんだけどね^^

バスも外観だけは海賊船だけど中は同じだし~

宝箱は当然出なかったけど
宝の地図と古代の金貨がゲットできて大満足♪

地図が出たから近いうちに宝箱も出るはず^^と信じよう!!

それに、あまり早くレアが出てもつまらなくなるだろうし・・・ね^^

アバター
2010/07/08 07:12
こちらでも曇っていて天の川は見えなかったので、
ここでしっかり楽しみました(^^)

宝探しも毎日楽しみですね♪
アバター
2010/07/07 21:52
昼間は、ゲリラ豪雨に遭い やっぱり曇ってて天の川見えないよ
お宝は、出なかったけど 古代の金貨は、ゲット出来たよ
これから 毎日 楽しみだね ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.