Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


お部屋も七夕♪

画像

今日は七夕なので、カエルじゃなくてひこ星になり、お部屋も去年の笹飾りを飾って七夕仕様に^^

あと、今日から始まった潮干狩りですが、初日は
沈没船の古代金貨×3
海賊の宝の地図×1
とれたてのアサリ×2
あと小銭

という感じの結果でした。

サブでもやってみましたが、なんか去年よりアイテムがとりやすくなってますね^^

アバター
2010/07/08 20:51
七夕のお部屋いいですね^^
私のお部屋はアラビアの招き猫でいっぱいですよ☆
アバター
2010/07/08 17:56
彦星の姿が、とっても新鮮ですね(^ー^b)
お願いは、たくさん祈ったのかしら…
今年の潮干狩りは、お宝やコインがザックザクで良い感じです♬〜
アバター
2010/07/08 16:09
お部屋も素敵だねぇ(≧▽≦*)

♪さんもサブいたんですね(^艸^)
アバター
2010/07/08 05:35
これは 、なかなか 好成績ですね。
アバター
2010/07/08 05:28
彦星さんのお部屋ゎこんなカンジかな?(oゝ艸・)
真っ白でキレイだね~☆
アバター
2010/07/07 23:14
そーだったんですか?
今日は行ってないです。
アバター
2010/07/07 22:12
お部屋が七夕仕様でいいですね

♪さん自身も七夕しようなんだw
アバター
2010/07/07 21:15
落ち着いていてすてきなお部屋ですね~♪
あ、そっかー♪去年のアイテムもあるんですね~☆
私はまだ去年の今頃やっていなかったかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.