Nicotto Town



心理テスト

七夕っつーことで化学の先生が授業中に出してきました。


あるところにうさことうさおというカップルがいました。

あまりにもラブラブで仕事をしないので、一年に一回しか会えなくなりました。

それでも会いたいうさこ、


会いたい会いたいと思っていたら、さるおあらわる。

さるお「100万はらうなら方法をおしえてやってもいいぜ」


そんなお金はないうさこ、さらに悩んでいると、きつねんあらわる。

きつねん「一晩俺と過ごせば(性的なry)教えてやってもいいぜ」


悩みましたが会いたいとおもうあまり、きつねんに会いに行く方法を教えてもらいました。


訪ねて行くと、うさおめっちゃ喜ぶ。

うさお「え?!なんでなんなんでなん?!うれしいわー」

うさこ「おこらへん?じつはなぁ、きつねんってやつと・・・・・」

事情をはなすとうさお激怒

うさお激怒「けぇれ!!」


家に帰って途方にくれていると、たぬきんあらわる。

「全部見てたよ~つらかったなぁかなしかったなぁ・・・・・」

その後はなんかよくわからん。


さて、あなたは誰が一番ゆるせませんか?




















診断結果:あなたが生きる上で何を重要だと思ってるか。

うさこ:世の中愛だ
うさお:世の中道徳だ
さるお:世の中金だ
たぬきん:世の中家族だ
きつねん:世の中体だ



らしいっす。

あなたはどれ?

アバター
2010/07/08 20:52
関係ない所にスイマセン...
サークルからです。
お返事お待ちしております・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/07/07 22:08
うさこだったw
アバター
2010/07/07 21:16
私もうさこでした~

関西弁なのは先生が関西弁だったからです。

いや、私以上の愛という存在はないですよb
アバター
2010/07/07 21:15
あったあった!
そんな心理テストありましたなぁ。1X年前… おっと

ちなみに「うさこ」選びました。
わたしが愛? そうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.