Nicotto Town


ゆーじくん


潮干狩りw


潮干狩りで宝箱、宝の地図×2、お宝×3げっとw

ハマグリも2個ゲットーw

アバター
2010/07/14 12:56
ピヨヨ団✿団長のゆーじくん様へw
15日木曜日、23時15分に みぃ姫と一緒にゆーじくんのお部屋へ集合します✿
そこから皆でバス停へ飛んで、基本みぃ姫には動かないでもらって ウチら二人がみぃ姫目指して探し回るってコトでもいいですか~?(。-∀-)ニヒ♪

それから・・・なかなか会えない時は ゆーじくんの伝言板にコメしていくので、そこで連絡取り合いましょう✿
ちゃんと水着 着用でねw
浮き輪もしてきていいよ~✿コーデはおまかせします✿・・・が、そのヘンタイ的な水中ゴーグル?は禁止!w
じゃあ、楽しみにしてるね~d(*'-'*)b イエーイ
(ちなみに・・・ムギちゃんには「恥ずかしくてできないww」って断られちゃった(;´Д`)ww
冷やかしには来てくれるかも❤( ´艸`)ムププ
アバター
2010/07/07 23:40
ハマグリも出るの!?
アバター
2010/07/07 22:38
私はコンプw
アバター
2010/07/07 22:21
金をよこせ金を~~!!(●`з´●)
アバター
2010/07/07 22:09
10回掘れるなんて思わなかったからラッキー☆ww
アバター
2010/07/07 22:01
おめでとうw
マダコインばっかりですw
アバター
2010/07/07 21:20
貝ばっかだったしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.