Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


最後の空席

画像

サークルの皆さん、昨夜はおだんごの企画に参加いただきありがとうございました。

サークルで海水浴をした後、打ち合わせもなかったのに、

みんなが、自然にカフェに集合しました。

空席がひとつ。

あと一人、誰が来るかな~ と話しているところに、現れたのは、

tomoさんでした!

みんなが、満席の写真を掲載していたので、tomoさん、ごめんなさい。

ひとつ空席の写真を掲載しました。

アバター
2010/07/08 20:12
>ちゃとびさん

髪型変えた? イメージ変わりましたね。

こっそりと、睡眠薬を!(笑う)

次回は、是来参加してくださいね。
アバター
2010/07/08 20:10
>maoさん

ご家族で、PCの争奪戦になっちゃうのかな?

専用がほしいところでしょうけど、高いもんねえ。

我が家も1台ですけど、家族は、あまり使わないので、今の所、独占状態です。

アバター
2010/07/08 20:02
>tomoさん

コメントありがとうございます。

打ち合わせした訳じゃなかったのにね。

こんなに集まるって、すごいですね。

何かあったら、サークルカフェが定着しつつあるのかも?

アバター
2010/07/08 19:58
>ぷりんさん

残念でしたね。

海水浴場が広くなったので、今度は、明るいうちに出かけたいなあ

と思っています。

次回は、ぜひ参加してくださいね。
アバター
2010/07/08 19:56
>MOONさん

え~っと、どうして20代って話になったんでしたっけ?

そうだ、思い出した。釣堀の番号からでした!

自分の年齢と同じ番号の釣堀に行こうって、ことでしたね。

みんな、ずいぶんサバ読んじゃって(笑)
アバター
2010/07/08 11:21
うわぁ~~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな満席(-1)カフェに遭遇したことがない。

次は参加できるように、夫の食事に睡眠薬を…ヾ(- -;)
アバター
2010/07/08 10:16
夜は家族の誰かかPCを使っているので私は使えないのですが
この日はたまたま誰も使っていなかったので参加出来ました。
次の企画も参加出来ると良いな☆
アバター
2010/07/08 10:04
うほっ、最後の1席いただきまちた(*^^)v

楽しかったです♪
ホントにこんだけ集まるってスゴイですよね~^^
アバター
2010/07/07 21:50
昨日は参加できなくて残念でした;;

夜の海で海水浴いいですね!

次回はいつでしょう?企画委員長^^
アバター
2010/07/07 21:27
みなさん20代だったんですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.