Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イベントだしw


七夕なので織り姫に着替えました
同じ考えの人がたくさんいるので
同じ衣装の人達がタウンに溢れていますねw
このまま釣りに行ったらお揃いは何人いるかしら^^

午後からちゃまめ達が遊びに来て
お野菜とサクランボの物々交換をしました
しばらく新鮮なとりたて野菜が食卓に並びます
問題はインゲン…
炒めるとおひたししか調理方法が浮かばない^^;
誰か美味しくて簡単な調理方法を教えて欲しいです(^人^)

アバター
2010/07/08 00:18
>leafgさん
やっぱりw

>Jellicleさん
スープですか
アバター
2010/07/08 00:16
可愛いですぅ♥
いんげんはよくスープに入れます^^bイケル!
アバター
2010/07/07 23:00
釣りは天女狙いが
いっぱいいるでしょうから
天女だらけだったりして・・・^^;
アバター
2010/07/07 22:32
代わりの服ですね^^
アバター
2010/07/07 22:22
彦星の服、ないw ^^;
アバター
2010/07/07 21:49

それが良いかも♪
アバター
2010/07/07 21:34
塩ゆでしてマヨネーズをかけるのは…


却下されそ~! へへっ^^;

アバター
2010/07/07 21:25
織姫可愛いです♡
アバター
2010/07/07 20:05
>MOGさん
そうですよね^^

>まあぽんさん
もうないです^^;
アバター
2010/07/07 19:59
わ〜〜 ここにも織姫様が〜〜^^
とってもきれい〜〜♪

あっ あずちゃまさんが遊びに来たんですか〜^^
さくらんぼ 私も食べたい^^;
アバター
2010/07/07 19:56
今日は七夕服着るしかないさー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.