Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドラクエ9を始めるよ

ドラクエ9買ったー!
ずっと遊びたかったんだ
送料いれても1800円くらいで新品が買えた
これならもっと早くに買ってもよかったなあ

今ちょっと電源入れてみた
まずはキャラメイキングだ
男と女のどっちにしよう?
主人公の名前とかこういうの時間かけて悩むタイプです
しかし、こうやって悩むのも久しぶりでこの時点でもう楽しい

アバター
2010/07/09 19:01
>みえこちゃん
まだまだ始まったばかりっす
寝食を忘れるほどじゃないっす

>clearさん
コメントありがとう
じっくり考えて主人公選びました

>ゆ~さん
アポストロフィも「~」も名前には使えなかったさー

>ひんめるさん
ゲームは1日6時間まで!

>ぱふちゃん
発売日に買うのは「発売日に買ったぜ」の感激を味わえるさー
買っただけで開封もしなかったのよりはましさー

>かほちゃん
過去のドラクエも楽しかったけどはまったことは一度もないさー
だから今回もそこそこのんびり楽しむさ
出遅れもいいとこだしね

>こうめちゃん
今からPS2買うといくらだろう?
8もいつかやってみたいっす
PS2持ってない!

>ゆにせちゃん
わたしも一度買ったゲームはじっくり遊び尽くすタイプなので
ずっと楽しめるといいな
わたしの半分壊れたDSで

>あかねちゃん
残念ながらドラクエは主人公の名前にアルファベット使えなかったー
この手のゲームでは主人公の性別はいつも男にしてたので
今回も男にしちゃった
えへ

>せんとらるさん
途中でほっぽいてる?
一度はエンディングまでいった?

>りるちゃん
わたしもそういうの楽しみっす!
今はどうのつるぎ1個だけ装備
アバター
2010/07/08 20:10
9は着せ替え楽しそうです。
友人の奴で着せ替えて遊んでたら、見事呪いの装備で呪われました(゚∀。)
アバター
2010/07/07 23:29
ドラクエ9すっかりやってない・・・
というかDS 1ヶ月くらい触ってない
アバター
2010/07/07 22:46
女で『MOG』にするんだ!
アバター
2010/07/07 22:23
いまでも9はたまに取り出して遊んでます^^
アバター
2010/07/07 21:48
ドラクエは8で終わってます><
楽しそうなので やりたくなってきました。。。
アバター
2010/07/07 21:16
ドラクエにはまって、ニコが放置になったりして・・・
寂しいから、顔は出してね~♪
アバター
2010/07/07 20:46
発売日に買ったのに、ちょっとやって
ずっとほったらかしておいた私^^;
今頃チョビチョビやってるなら
安くなるのを待っててもなんの不都合もなかった(_ _|||)
MOGちゃん、かしこいね~
アバター
2010/07/07 20:42
何でも、やりすぎに、注意しましょう!
アバター
2010/07/07 20:24
「ゆ'~」にしてー
アバター
2010/07/07 20:04
俺も主人公とか仲間は時間かけるタイプ

すっげーその気持ちわかるわー
アバター
2010/07/07 19:42
はまったりして^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.