Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


解らんコメントは総スルー

前ん時のとは別に気になるもんは

「退会します+価値は考えて応募してね」
え~っと....うん?^^;
辞めます+いい物で応募してください?
あ~...今書いて分かったわ...売るんかいなこの人?
ネトゲではよくある事やけどニコタにもRMTてあるんか~?
ネトゲやと効果やら攻撃力やらそんなんからRMTあるんは分かるんやけど
ニコタでRMT.......何のために?w
理由分かっても意味がわからんわな~

最近退会いう人増えてきてる思うんやけどなんなんやろね~
「もう人間関係に疲れた....」
ヨクアルヨクアルw
「もうフリマに嫌気がさした...」
ニコタ=フリマ?^^;
「やってるとリアルマネーが減り過ぎるから...」
.......あ~あ~何も聞こえへん、何も聞いてへん
それぞれ辞める人には理由あると思うんやけどな~
他の人に影響出るところで辞める辞める言わんで欲しいわ~
見る人がようさんおるフリマでそういう事書く人にはうちから心からの言葉を

『さっさと逝け、他人巻き込まんと1人でな!』

元が取りたい?知ったこっちゃないわ
そんなんただの自己責任やんな~
ん~で、そう言う人装うだけの楽しい思考の持ち主にも心からの言葉を♪

『滅びろ!』

え~なに~?口に出すなて?
素直な可愛い子やでうちはw
....自分で書いた言葉に違和感しか感じへんわ^^;

アバター
2010/07/08 18:52
ノ 書いてる本人もそんな気やし遠慮せんでええよw

『もう辞めるねって言った友達から
 「これからアイテム上げるから~っていうアイテムフリマに上げてね^^
  私が持ってる物みんな送るからさ...〇〇のこれからの足しにしてくれたらいいよ」
 その友達の事...本当に好きだったのにな
 その好きな人から貰ったもの..フリマの足しにしてって言われたんだ
 だからフリマの足しにしてみたんだ...
 その人を好きだった気持ちや思い出も一緒にフリマに込めて...
 返却サレテキタケドドウシヨウ...                       』

どうしようもこうしようも楽しい思い出増えるんちゃう?w
うちやったらそう言うんでもろた物やったらフリマには出せへんし身に付ける事もせんわな
そもそも~
受けとらんわな~w
相手との思い出にアイテムやら付加要素はいらんわ~
余計な気遣いもなんもいらん言うわな~
相手にしたら誠意かも知れへんけどね

ま、そう言うコメントつけてフリマする人もそんなんやし
そっから発生する色々もそんな人の繋がりいうもんやろうね~
楽しみ方も、遊び方も、人の繋がりも結局は自分で選ぶもんやと思うわ
願えるんやったらうちの身近におる人にはその辺の配慮持てる人であって欲しいわ
もしそういうんやっとってもうちには悟られんで欲しいわな
多分加減出来へんさかいな^^;
アバター
2010/07/08 09:08
ノ 見るね~「退会します」米・・・あれってさ応募目当ての餌やろwww
つか退会するならさ 良い物にかえんでいいやんか?意味わからん
「友達に良い物あげたいから~」ぁ?そんなん友達に任せろよ・・・・・
なんかシスさんとこだと愚痴ばっかになって謝
アバター
2010/07/07 20:52
勘違いしたらあかんで^^;
上のはフリマのコメントに付いてやさかいな~
最近そう言う人らが増えてるんよ、困った事やけどねw

「退会する」言う言葉
理由はどうあれ絶対にない言葉ではないんやけど
いい意味で言うんやったら
これから会う事は無くなるんやけどそこまででの“思い出”は残るわな~
悲しい気持ちと共にやったり楽しい気持ちと共にやったり、色々とやね^^
他の意味で言うんやったら
辞めた事で“これからの時間”が残ったり“その分のお金”が残ったり...こっちも色々やね
辞める事を悲しむ気持ちも
辞める事を言った相手を温かく送りだすんも大切な事かもしれんわ
ま、今のままずっと楽しくいけたらそれが一番なんやろうけどね^^
アバター
2010/07/07 19:49
ニコタを退会…

そんなことされたら一体うちには

なにが残るんだっ

って感じですw

タウンには感謝してますよ。。

おかげでキーボードも早くうてるように><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.