Nicotto Town



今日は雨だから


織姫様と彦星様、天の川で会えないですね^^

残念、可愛そうに^^

二人は夫婦なんだってね。恋人同士かと思ってました。

来年こそ、会えますように~♪

あっ短冊に書きたいお願い事って、前の日記にも書いちゃったけど

ここニコっとのみんなと家族とお友達と知り合いと

みんなが健康で楽しい毎日送ることできますようにって願っています。

アバター
2010/07/10 18:25
紅~そうなんだって~^^

私も知らなかったのよ~恋人かと思うよね。
アバター
2010/07/10 17:50
夫婦なんだ・・・調べもしなかったら知らなかった^^;;;
アバター
2010/07/09 18:16
ルーチーさん~見えなかったよ^^

たぶん、想像すると・・危ないw
アバター
2010/07/09 09:57
知ってた?空曇らせて
こんな感じの事してたんだってさ!

http://www.youtube.com/watch?v=Tl5ks9GBrhU&feature=related
アバター
2010/07/08 22:49
あしべ~そうなんだよね^^神様のご機嫌も悪かったのかもね^^

雨に隠れて逢引しているって噂もあるよ~w

今日はあしべの生まれた日、素敵な日でありますように~おめでとう~♪
アバター
2010/07/08 22:47
ティナ~うん。遊びすぎは駄目だねww

わぁ~面白い短冊いっぱいって、ティナらしいなぁ~(*^m^*) ムフッ

うんうん、ず~~っとぉばかして笑っていようねぇ~❤
アバター
2010/07/08 21:42
二人はよほど神様を怒らせてしまったのねぇ・・
七夕は天気が悪くてちっとも会えないものね^_^;

願い事・・ろまん嬢のお人柄が伺えるよ^^
アバター
2010/07/08 21:34
(✿◜◡‾)ぅん(✿◜◡‾)ぅん夫婦なのにね~でも遊びすぎはだめね( *´艸`)クスッ
病院でおもしろい短冊いっぱいぶらさげて笑いさらってきましたよwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

いつまでも ろまんとぉばかして笑っていられますように~❤
アバター
2010/07/08 18:36
デヴォたん~あらら、風邪ひかないようにね^^

ちゃんとすぐにタオルで拭いたりしたんだよね?
アバター
2010/07/08 18:35
ミナキ~雨がたくさん降っても、溺れないってことね^^

じゃ浮き輪持ってないとだねw
アバター
2010/07/08 18:34
李徴さん~あっそうか、雨で隠れるもんねw

何をしているかって、久々に会うんだからおしゃべりとかいろんなことねぇ~♪
アバター
2010/07/07 20:21
今日は仕事中、最後の最後で雨に降られてずぶ濡れになったわさ^^;
アバター
2010/07/07 19:41
うきわがあるから、大丈夫ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/07/07 19:37
逢い引きを見られたくないから雨を降らせてるんですよ~。
なにしてるんでしょうねえ。
(^_^)ニコニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.