Nicotto Town


ねむねむ~


これまた最近さ

プロフにも書いたんだけどさ・・・

なんで最近の若い子は、「ぽー」と呼び間違えるのだろうか。

ぽーさんって方いらっしゃるだろうから、まぎらわしくてしょうがないわw





ダウン中・・・

アバター
2010/07/22 01:54
ぽーさんw ぽーさんw ぽーーーーーーーさーーーーーーんwww (* ̄m ̄)www

って 間違えるか?w このさい・・濁点w だけをデカクしてもらわんといけんなーーww
ニコットさんに申請しに行ってみよう♪ww
アバター
2010/07/13 16:13
こんにちわ^^ぽーさんて名前も可愛いと思いますよ^^ぼーさん (=´∀`ノノ゙☆
アバター
2010/07/10 22:51
がんばれ ぼーちゃんw (・∀・)9  (。。って何を?ww)      (*◎m◎;)っくっくw
アバター
2010/07/07 21:31
次期ぽーは番長でそ?(。≖ิ‿≖ิ) ♥
アバター
2010/07/07 21:13
wwwww
ぽーw

アバター
2010/07/07 21:07
あらららwwww
どんまい!
アバター
2010/07/07 19:19
「ぽー」はマイコーだよねww
この前、TVで落とし穴に落ちてた
アバター
2010/07/07 18:23
最近の若い子は・・・って、
ぼーちゃん、おっさん化してるw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/07/07 18:16
ぼーちゃんも名前変えちゃえぇ~(`ー´)イヒヒ

美茶も 麦茶 って呼び間違われるので
1週間だけ麦茶に名前変えましたw

あ でも美茶の名前を読み間違える人は たいていめちゃ大人の方だじょw老眼(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/07/07 18:07
ちょw
この際、『ぽー』にしてみては?w
アバター
2010/07/07 17:48
wwwwwwwwwwwwwwww


ドンマイです!!

ぼーsぽーsう~~~んわかりません><;ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.