Nicotto Town


毎日 一言。


七夕部屋、完成~♪

画像

今まで釣ってきたレア魚・タウンイベントゲット品・ブログゲット品etc.ありったけを使って、
七夕部屋を創って見ました。

このプールを、どーしても使いたかったので、少々お見苦しい点もありますが、満足です♪

今夜は、私の住んでる地域では、ちょっと天の川は望めにくいので、お庭ので我慢しましょうかね。

どうぞ、雲の上で、一年ぶりのデートを楽しんでくださいね、彦星さま、織り姫さま。

アバター
2010/07/08 15:45
>モッカさん
はい、全部金魚鉢にてお持ち帰りしております。
この彦星と織り姫は、去年のアイテムです♪
アバター
2010/07/08 11:17
おぉ~、レア魚をそうやって並べると綺麗ですね!

金魚鉢で持ち帰ってるのが見事です!

そういえばクマの織姫と彦星ありましたねw
アバター
2010/07/07 19:37
>あお@♪さん
一番最初からのレア魚から一番最初の天女の金魚ちゃんまであります。
どれだけ釣っているのやら、ジブン・・・。

クロネコはマサムネ、グレーがコジュウロウといいます。
どうぞ、可愛がってやってくださいな♪
アバター
2010/07/07 18:58
こんばんは☆

凄い、釣り魚がたくさん!^^
黒猫ちゃんも、飼ってるのですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.