Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


月並みの結果で、、

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
23
2008/10/25 17:44

革命、、、、、、うーん ゆるさん  。(゚Д゚)ノ

アバター
2008/10/25 20:10
☆jinjin☆ さんへ
 ルールは簡単、ジョーカーが一番強くて、どんなカードにも返還可能。
 次にに、エース、キング、クイーンの順にカードが強い、
 同じ数字で、2枚、3枚と出せます。 4枚以上出すと、「革命」といって最も弱い3が一番強くなりますよ、
 次に、同じマークで続いた数字 2枚から出すことが可能です。これも4枚以上出すと、「革命」が成立し、最も弱い3が一番強くなりますよ、

あと一番であがると、べべの人から強いカードが二枚交換 2番で上がると3番の人から強いカードが一枚もらえます。
(ニコットタウンでは自動的にやってくれます)

出せないときは、カードは出せないようになっているので、大丈夫
命までとられることはありませんから、レッツ トライです。(=^・・^=)
アバター
2008/10/25 18:49
大富豪ってしたことないんだけど・・・・・
難しくないですか?
簡単だったらやってみようか(=´∇`=)にゃん



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.