Nicotto Town



七夕さま

画像

今日はいよいよ七夕様の日ですね

なんとか天の川がみられるみたいですね

ひょっとして山の上はもっときれいかな?

丁度 夕べは12時直前にバスにのって

それから海に入って天の川まって

まだすぐはタウンが重いので

次は30分後くらいに次の天の川が

みれました。ちょっと孤独ですがね

でも幻想的で宇宙にすいこまれそうで

ホントだったら孤独で恐ろしくて

無理でしょうが、そこはニコだから

我慢してもらってパシャってこの写真

幻想的ですよ この中心にいます。

何にもみえませんがね

たのしかったです。 今日は楽しみ

です。 今から晩がわくわく ね

アバター
2010/07/08 13:23
これはすごい!
私も挑戦してみたいです^^
アバター
2010/07/08 00:18
あの写真”天の川しか写ってなくてすごいねww
私もとりたぃにょ♪いひひっ笑((←ぶきみ・・・

それから、天の川に流れて天使@桜便が来たぞー@
アバター
2010/07/07 22:34
こんばんは~^^ご招待ありがとうございました!
織姫様と彦星様、会えていると良いですね☆
アバター
2010/07/07 21:13
すごく真っ暗ですねΣ(@Д@;)こんな時間帯があるんですね。
本物の方の天の川は、こちらでは曇ってしまって
残念ながら見られそうにありません><;
せめて、ニコタででも見られてよかったと思います^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.