Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつから?

画像

ここもいつの間にか座れるようになっていたんですね
タウンに行っても何もしないで彷徨いているだけだから
全然気がつかないことがあります
他にも何か新しいことあるかな?

アバター
2010/07/08 06:53
書いてあったんですか^^;
アバター
2010/07/08 00:46
そういえばニュースに書いてありました^^;
色々あって 私もまだ座ってないです^^;
アバター
2010/07/08 00:17
そうですね^^
アバター
2010/07/07 22:57
オープンカフェ、
って感じですね^^

※ネコちゃんのセリフもいつの間にか変わってるし・・・^^;
アバター
2010/07/07 22:32
そうなんですか?
アバター
2010/07/07 22:20
今日からかな?
アバター
2010/07/07 21:26
知らなかったですぅ。
アバター
2010/07/07 19:15
>あずちゃま
吠えなくなるまで来てね^^;

>ダダさん
屋根から飛び降りですかw
お上品というより迷子になって疲れて座りましたw
アバター
2010/07/07 18:11
ホント~  ”  私も知らなかったです。  いつもニャンコめがけて屋根から下りてくるから。。

今度お上品に座ってみます。 ニャハハハ””(=^・^=)
アバター
2010/07/07 17:21
今日はありがとね♪
あずき吠えたね^^:
初めてだから吠えるんだ
何回か会ってれば吠えないかも~
アバター
2010/07/07 16:25
私も今日知りましたw
アバター
2010/07/07 15:52
え?!椅子に座れるんですか?!
知らなかったぁ~^^;
座りに行ってみようヾ(*^▽^*)〃



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.