Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


渡辺香津美サマ



今日は、渡辺香津美氏のギターを聴きにいってきます♪

アランフェス協奏曲全曲です♪

めっちゃうれしい!(o>▽<)o♥

渡辺香津美さんはツイッターでもフォローさせて頂いてるんですが、本当にステキな方です。
謙虚で、勉強熱心で、傲りというものが100%ない、信じられないような方です!

色んな音楽家がいますが、渡辺香津美さんに出会ってから、

「人間性の美しさと、音楽の美しさは一致するんじゃないか」

と思いました。
それまでは、なかなかそういう人に出会えず、
この人私嫌・・・と思った人に限って、素晴らしい音を出したりするんです。

だから、そんな人ばかりじゃない。美しい音楽をつくる人で、人間性の美しい人もいるんだと教えてくれたのが香津美さんでした。

だったら、その方がずっといい(^^)


今日の会場はサントリーホールですが、

”P席”ってなんだと思います?

ご存知かと思いますが、サントリーホールは舞台の後ろ側の上部にも座席があります。

そこが、格安なんです。笑

去年も私が尊敬するフルーティスト、ゴールウェイ氏が来日したときも、そのP席から後ろ姿を拝見しました^^

というわけで、サントリーホールのP席(しかも観客から見える笑)の常連として、今日も香津美さんの後ろ姿、しっかり見てきたいと思いまーす*^o^*☆☆


アバター
2010/07/10 20:36
さきほど帰宅しました。
梅田で宝塚歌劇団の『ロミジュリ』を観てきました。
久しぶりに、素晴らしい舞台を観てきたという感じでした(^^)
こちらこそ、申請してくれてありがとう(^^)
私から申請しようかと考えていたので、とてもうれしかったです★
いろいろときついのですね。みていると痛いほどお気持ちが伝わってきます(>_<)
泣きたいときは、泣いてもいいのですよ☆
どんなときでも、美瑠々さんは美瑠々さんなのですから(^^)

アバター
2010/07/09 21:57
。❤ฺ・悩み★打ち明けなょ。❤ฺ・
サークルヵラです!
参加してくれてありがとぉ!

これヵらも参加してねっ!!
by  管理人
アバター
2010/07/09 16:14
早速リックと遊んでくれて、ありがとう!
巻き込まれたなんて意識はまったくありませんよ。
進退について、むしろ、相談してもらえたことをうれしく思います^^
音楽のレッスン、それはなかなか決められないことでしょうね。
迷って当然だと思います。
じっくり考えてくださいね☆
私でお話にのれることでしたら、ブログの内容に関係なく、いつでも好きに書き込んでくださればいいですよ☆
もちろん、グチでもなんでもどうぞw
アバター
2010/07/08 23:37
>正敏さん

つい、巻き込んでしまってすみませんでした(>_<)
ありがとうございます。
ちょっと音楽のレッスンのことで進退を決めねばならないなぁーということがありまして^^;
じっくり考えますw
アバター
2010/07/08 20:27
伝言板へのコメントありがとう。
いろいろかぁ……少し心配だね><
無理せずスローペースで、気持ちがすっきりするまではゆっくり過ごしてね^^
アバター
2010/07/07 12:46
親近感が沸いていただいて光栄に思います(笑)
古佐小さんの音楽、聴かせていただきました。
アコースティックジャズ、なかなか聴いていて心地よいですね☆
またもや繰り返し聞いてしまいました☆
何かお勧めがあればチェックするので教えてくださいね。
ゴールウェイ氏はモーツァルトの協奏曲のCDを持っていますが、なかなかすばらしい腕の持ち主ですよね。私も、人柄が好きにならないと応援しにくいタイプです。
ぜひ、楽しんできてくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.