Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


なにそれ!


えぇ~~!

きのうのパソのつづき。。。。。

きのうの夕方。

ピンポ~ン♪

お届けで~~す。

は~い!

大きな荷物がぁ~~。

勘の良い方は判りますよね。

えぇ~~!

修理されていたPC本体が。。。。。!

届いたのでふ。

なにそれ?

一日で修理出来ちゃうの?

そんで今日届いてる?!

なんじゃい!

がおぉ~~!

時間とお金だけが飛んでいきましたぁ~~。(笑)

パソの接続は日曜あたりになりそうでしゅ。

みなさま。

応援?コメント。ありがとうございました。

ぺこ。ぺこ。ぺこり。

  

アバター
2010/07/08 23:47
直ったんですね(^v^)
接続まってます。
アバター
2010/07/08 06:41
修理は手をかけるまでが長い。 でもよかったね^^
アバター
2010/07/07 23:33
よかったですね~^^
アバター
2010/07/07 20:30
早いー
よかったね^^
アバター
2010/07/07 16:57
プロはスゴイですね^^
アバター
2010/07/07 16:07
早くなおってよかったね~!簡単になおっちゃったんだね(^_^;)
アバター
2010/07/07 15:57
良かったですね~~~♪
アバター
2010/07/07 15:54
結局、修理の人にとってはたいしたことじゃなかったんだねー。
アバター
2010/07/07 14:33
すごいスピード修理だね~^^
何はともあれ戻ってきて良かったねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/07/07 11:09
なんじゃ、そりゃぁぁぁぁ゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

無事、退院おめでとうございます^^
アバター
2010/07/07 11:06
え?昨日直し始めたばかりじゃなかったっけ???
でも、しゅなちゃんの大事なパソコン直って帰ってきてよかったね~^^
アバター
2010/07/07 11:02
直ってきて良かったねぇ

でも1日で直るなんて前置きが長すぎない~




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.