Nicotto Town



部屋にプールを

画像

設置してみました。

部屋の中にプールなんてあったら、湿気っぽくていまいちなんじゃないかと思っていたんですが、窓をいっぱい付けてみたら、結構カラッとした雰囲気になりました。^^♪

アルパカに乗ってプールにはいると、水の中にはいっているように見えますね~。
パンダは寝たまま浮いていますが。

この、白クマカキ氷は、気にいっています。
白クマ人気ですよね~。

アバター
2010/07/11 23:32
時間なので 落ちます^^
明日見つけ次第OKしますね
アバター
2010/07/11 22:54
凛様

R様で出品しましたので
よろしくおねがいします
アバター
2010/07/10 21:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

出品させていただきました><!

出品メッセージ:7月10日

出品アイテム:クッキー バラエティ

求めるアイテム:お願いします

です!!
いい物なくてすいません;;
アバター
2010/07/10 11:18
そうですねw
今の時期着たらめちゃくちゃ暑いですよねw

ありがとうございます^^
アバター
2010/07/10 11:13
>直ちゃん

応募は、人気や季節が関係あると思いますので、
応募が多いかどうかは、価値とはまた違うと思います。

特に、出品してすぐ応募が来るアイテムというと、以前から何としても欲しかったアイテムとか、
今使いたいものなどでしょうか。

黒の羽織袴は、今の時期には少し暑い感じがしますので、
どちらかというと、何かプラスして応募してみる方が、いいかもれません。
いろいろとやってみて下さい。^^
アバター
2010/07/10 10:12
門出出品してみたんですが・・・1件も応募来ないです
09:22のやつです

メッセージが悪いのでしょうか
アバター
2010/07/10 09:01
そんな価値あるんですか!

普通のギター出品したら門出の応募が来たってことはすごく奇跡なんですねw

教えてくれてありがとうございます^^
アバター
2010/07/09 21:50
すっスゴイ!
以上(笑)
アバター
2010/07/09 19:58
>直ちゃん

門出は人気があるので、黒の羽織袴であっても、貴重なものだと思います。
最近の羽織袴に比べると、肩幅があるので、立派に見える袴なんですよね。

相場としては、今のところ、新巻鮭(青)、ねこのずっく<門出<天使の羽<ねこみみ
でしょうか。
天使の羽は白ガチャの羽が出たので、今出品が多くなっていますから、
以前よりも差は少なくなったと思います。

だいたいにおいて、同じ月のものだったら、アイテムより全身服の方が、1、2段階価値が高い感じですね。
アバター
2010/07/09 19:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

出品させていただきました><!

出品アイテム:夏の大三角形

出品メッセージ:7月9日

求めるアイテム:お願いします

です><!!
よろしくお願いします!
アバター
2010/07/09 18:25
こんばんは^^

こないだ僕のブログに羽織袴(門出):Blackどのくらいの価値か知ってますか?って聞いてみたんですが
誰も答えてくれなくて困ってるのです

凛さんなら知ってるかなぁ?と思いコメントしました

どのくらいでしょうか
アバター
2010/07/09 16:50
お久しぶりです^^

凛さんのサークルのお陰で、欲しいものをほとんど揃える事が出来ました。
今後はまったり集めて行こうと思うので、サークルの方は退会しました。
本当に居心地のいい交換サークルに入れていただき感謝してます。

凛さんのコーデも いつも楽しみでした。
またうっかり足あとなど 残してしまうかもしれませんが ご容赦ください。

いままで 本当に ありがとうございました^^
アバター
2010/07/07 18:45
(〃 ̄∇ ̄)ノこんにちわ☆

詳しい説明ありがとうございます><!


ぬいぐるみは、取っておくことにします!!
アバター
2010/07/07 17:31
(〃 ̄∇ ̄)ノこんにちわ☆

お久しぶりです!

フリマで、此方 きぐるみ(かえる)

     相手 びっくりハット(うさぎ)  あざらしのぬいぐるみ

     というのは、辞めておいたほうがいいですか;;?

教えていただけると嬉しいです><!

アバター
2010/07/07 16:13
プール凍ってるみたいw

そしていつもありがとう凛さんんんn



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.