Nicotto Town



キャッチコピーチェッカー

http://nameall.cosotto.com/catch/


友人のブログでも取り上げてあったり、、
以前流行った脳内メーカーみたいなものなのですが、
けっこう面白いので友人や自分のHN色々試して遊んでみましたが、
意外にあたってるかも?、、でびっくりのものもありました。

笑っちゃうのは該当なし、のものはそうなるのか
友人の本名を入れてみたら(けっこうお固い職種の方)
「ビロビロビロ〜ン」ですって!(爆)

他にも歌をやっている友人の名前をいれたら「天使の歌声」とか。。

まさか彼女の職種を知ってる訳はないし、、
ちょっとびっくりです*・*;

ちなみにわたしのHN「シシル」では「人間パワースポット」でしたw
それってなんなのかしら?w


アバター
2010/07/07 22:52
>>cat さん
お〜・・
ぴったりじゃないですか〜!
catさん、そんなイメージありますよ^^
HNや実名、色々やってみましたけれど、けっこう遊べますね〜^^
アバター
2010/07/07 22:44
早速やってみました。
現代の白雪姫でした><
いったい、どういう意味でしょう????
でも、おもしろいです。
友達の名前で楽しみました^^
アバター
2010/07/07 21:48
>>いわ さん
以前の脳内メーカーの時もけっこうツボの答えが出ていたので
不思議です*・*
何人か、友人の実名で入れたら、ずばっと言い当てているのがありました。
ふしぎですね〜^^;

オーラも面白いですよね^^
他のもけっこう面白かったので色々tryしてみたら、
名前によっては男キャラででてきたのには笑っちゃいました^^;
(男性名と判断したようですw)
結婚適齢期のもあったので、やってみたら「・・・」の結果でした^^;
アバター
2010/07/07 21:26
おもしろ~い
「天性の寝不足顔」(ノ゜ロ゜)ノオォォォ!まさにその通り(o_ _)ノ彡☆ポムポム
でも、漢字で「岩」だと何故か反応してくれませんでした~
他のHNとか、オーラもやってみましたけど、なかなか興味深いですね^^
アバター
2010/07/07 18:51
>>cat さん
ミドルネームですか〜^^

catさん、結果きかせてくださいね^^♪
アバター
2010/07/07 18:20
初めて知りました。
おもしろそうですね。
早速やってみます^^。
シシルさん、ミドルネームに入れるといいかも^^
アバター
2010/07/07 14:33
>>こえだ さん
横取りはね〜^^;
試しにカタカナで入れてみたら
「コエダ」さんでは「未来から来たお姫様」と出ましたよ^^
カタカナ平仮名、漢字、名字だけ、下の名前だけでけっこう変わるみたいですね〜^^

もうひとつ面白かったのは
オーラのチェッカー
ttp://nameall.cosotto.com/aura/

他のHNでも試してみたのですが「シシル」はこちらでもオーラが強いみたいです^^;
「シシル」に改名しようかしら?w
アバター
2010/07/07 13:24
人間パワースポット・・なんか当たってる!!
そんな雰囲気です♪
こえだ は、横取りプリンセス だって。
なんか、聞こえが悪いなぁ・・
アバター
2010/07/07 09:41
>>ちろる さん
パワー・・・
逆に欲すいでしゅ・・*・*;

ここのでちろるさんの出してみたら「幸福の確信犯」と出ました^^
いろいろなところのがあるのですね^^
わたしもよそのキャッチコピーメーカー探してみよっと!

[幸福の確信犯」なんとなく当たっているような気が・・( ´艸`)プププ
アバター
2010/07/07 09:05
シシルさんは 人にパワーを与えられる!ということです!!!
凄いじゃないの!!
ちろるは・・・・浪速の闘犬よ!!!(*U艸U*)ワラ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.