Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


星に願いを


今夜、晴れますように・・・
今夜、会えますように・・・

短冊に書きたいこと・・・
それはヒミツです^^;

でも自分の願いごとを書くより、お友達のことを書いた方が
叶いそうな気がするので、そっちを書きます^^

もちろん、自分に良いことがなくてもいい というわけじゃないけど
周りの人に良いことがあって喜んでる姿を見ると
私までうれしくなっちゃいます^^

だから自分のお庭の花がメガるより、お友達のお花がメガったとか
黄金短冊の種を拾ったとか聞くと、そっちの方がうれしく感じます^^
(なんて身近でささやかな幸せなんだww)

今日は七夕ですね^^
願わくば、一人でも多くの人の願い事が叶いますように^^
くれぐれもおすそ分けをお忘れなく!(ボソ

アバター
2010/07/08 13:35
>ダークサイドさん^^;
お前か~私を悪の道に誘ってるのは・・^^
後で何を売りさばくか相談しよう。

>榛名ひとみさん
夏風邪は長びきますね;;
電車とかクーラーガンガンで体調崩しそうです。
職場は逆に28度設定で暑いです^^;

>ねここねこさん
小さな幸せがたくさん見つかると
いいなぁと思ってます^^
七夕が晴れるのは・・なかなか難しいですね^^;

>ケイト※さん
うんうん。自分一人の喜びより、みんなで分かち
合う幸せがいいですよね^^
気がつけば、いろんなところに種がありそうです^^

>ななつかさん
うんうん。連鎖するんですよね~^^
最後のつぶやきのところが最重要ポイントですb

>ふうさん
うん。あるよ~☆
飾りが全部金でできてて、とっても綺麗です^^

>sakinoさん
梅雨どきはやっぱり難しいですよね。
8月7日は晴れるといいですね^^
アバター
2010/07/08 03:42
そんな素敵な ねこうさぎさんだからいっぱいもてるのね~ きっと天の川は見えなかったけど

まあ地方によっては8月7日が七夕だしまた次ってい言うこともありなのかもしれませんね

どうぞ星に願いを when you wish upon a star~~

とってもやさしいおねがいごとだからきっときいてもらえますって どうぞ素敵な夜を
アバター
2010/07/07 23:15
 黄金短冊の種なんてあるの?(*‘ω‘ )
アバター
2010/07/07 23:01
うんうん、嬉しさって連鎖しますよね^^

って・・・
あれれ?最後に何か呟いてる(*´艸`)ムププ
アバター
2010/07/07 09:21
他の人の喜びは自分の喜びでもありますね。

自分1人だけの喜びはすぐに失せてしまう気がします。

皆と分かち合う喜びが一番ですね。
アバター
2010/07/07 07:56
小さないいことは日常にもみつかるね
多くを求めすぎてるのかもねww

ささやかな願い
たまには七夕の晴れた夜空を
アバター
2010/07/07 07:43
優しいね~^^
それが、一番かも?
私は、とりあえず流行りの風邪を治したい!!(爆)
ゲリピーは今のところ止まってきた~f ̄∀ ̄)
今日も職場が休みなので、ゆっくりします~^^
アバター
2010/07/07 01:41
まいどー!
あなたのダークサイドでーす!

らしくないよ~
次に何を1億円で売りさばくか考えようよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.