Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと返信(ありがとうって伝えたい♪)


お友達から、おり姫の衣装を贈っていただきました。
七夕の今日、着替えてアップします。
本当にありがとうございました。
ちなみに、NHKの朝ドラゲゲゲの女房の主題歌は、今の気持ちにぴたり♪
いきものがかり、いいなあ^^
夕方から、子猫の件でちょっと凹み気味でしたが、なんとか浮上できそうかな?

アバター
2010/07/12 01:46
イズミさま

普段も着るよ~可愛いもの♪
ほんまに、ありがとうね^^v
アバター
2010/07/11 22:51
今さらこっそりと……

活用してくれたようで嬉しいです♪
年に1度しか使えないかもしれませんが……><(笑)
アバター
2010/07/07 22:00
momokaさま
いつもありがとう^^
リアルもそうだといいんだけどねwww
アバター
2010/07/07 20:22
とても似合ってますね^^

ラトさんは何でも似合いますね♪
アバター
2010/07/07 18:10
にこさま

にこ、ありがとう♪
がんばって美白しましたよんw
明日にはもとにもどるけどな~
犬耳か猫耳は必須アイテムなんやw
アバター
2010/07/07 01:34
ラト、すんごい似合ってるで♪

しかもほんのり色白になってるよーな…w


でも…犬の耳!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.