Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


潮干狩りの帰りのバス

画像

潮干狩りの帰りにもバスに乗れるんですね~ロボット運転手さんの帽子も海賊の帽子になっていました。帰りは教会前で降ろされました。明日からまたいろんなイベントがありますね。初日は天女金魚は釣れなくて残念でしたけど頑張ります!

アバター
2010/07/07 14:06
アンジュさん

今日は帰りはバスは乗りませんでしたが
海で泳いで穴場スポットを見つけましたよ~
アバター
2010/07/07 13:06
知りませんでした。
帰りも乗れたんだ~。

いつも、自分の部屋に帰ってたよ。www
今度、試してみま~す。
アバター
2010/07/07 09:51
びぃたろぅさん

それは残念でしたね~
今日はお互いに頑張って釣りたいですね☆
アバター
2010/07/07 09:47
私も昨日は釣れなかった~
残念~~

今日もがんばろっ p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2010/07/07 09:46
ケイトさん

もう来月で1年立つんですよ~
そういえば運転手さん安全運転になりましたね☆
アバター
2010/07/07 09:31
懐かしいな.お祭り背景。
綿菓子に金魚、雰囲気ばっちりですね。

最近帰りもバスに乗ってます。運転手さんが帽子に手をやらなくなって安全運転で良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.