Nicotto Town



願い事

去年も同じことを書いた記憶が。。。

でも、去年とは少し違うかな。

まだ見習いだけど翻訳の仕事をできるようになったから。

だから、願い事は、早く出版翻訳家と映像翻訳者になって

いろいろな作品を手掛けられますように。です。

あとは、わたしも含めみんなが幸せになれますように。

届け、この願い!!

みんなの願い事、聞かせてね。

アバター
2010/08/14 01:09
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/13 23:45
こんばんは♪ 
今夜から庭で花火と蛍が観賞できるようになりましたので、
是非!一度お越し下さいませ~^^
アバター
2010/08/13 01:27
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/12 23:09
こんばんは~♪ 
台風一過で蒸し暑い夜でございますぅ~ヾ(;´ω`A アセアセ…
アバター
2010/08/12 06:04
友達申請の注意事項がついてたちまちコメントのやり取りからが基本やのに閉めてる人とはどうするのやろ?
アバター
2010/08/12 01:12
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/11 22:34
こんばんは~♪ 
蛍の明かりの中お邪魔させて頂きます~゜・* _| ̄|○))*・゜
アバター
2010/08/11 01:01
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/10 21:44
こんばんは~♪ 
お彼岸まで連休なしが決定したので、
無理せず休まずの精神で過ごさせて頂きます~(^^ゞ
アバター
2010/08/10 03:40
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/09 22:58
こんばんは♪ 
ご無沙汰していて申し訳ございませんでした☆ 
これからもよろしくお願い申し上げます♬
アバター
2010/08/09 01:36
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/08 22:33
こんばんは^^ 
今日は夜勤><; 
仕事行く前に、ステプお届け^^
アバター
2010/08/08 01:07
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/07 22:01
こんばんは
今日はどこでも花火とお祭りでしたね!

浴衣でお出かけでしたでしょうか?
アバター
2010/08/07 12:49
こんにちは^^ 
3日間ステプ配れなくて御免ね^^; 
ステプお届け^^
アバター
2010/08/07 01:48
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/06 22:53
えぇっとぉぉ…お休みは明日でございました…☆ミ 
どうかよろしくお願い申し上げます~ヾ(;´ω`A
アバター
2010/08/06 01:23
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/06 01:21
aki!
こっちも忙しくてなかなか回ってなかったんだけど・・・
そっか、鎌倉のゼミは終わったんだね。

色々な事・いっぺんリセットしてみるのもいーかもね。

ニコも、また来たいな・と思ったら、覗きに来てね!
アバター
2010/08/05 22:40
こんばんはぁ☆ 
申し訳ございませんが…明日の訪問をお休みさせて頂きます…・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
連日の暑さに負けました…(汗
アバター
2010/08/05 01:39
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/04 12:32
こんにちは^^ 
夜勤明けで疲れた^^; 
寝る前にステプお届け^^
アバター
2010/08/04 01:12
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/03 22:20
こんばんは♪ 
雨上がりに蚊が心配な夜に蚊取り線香を持ってお邪魔させて頂きます~(δ´ω`)カユイ
アバター
2010/08/03 14:58
こんちは^^ 
今日は夜勤勤務><; 
ステプお届け中^^
アバター
2010/08/03 01:37
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/02 22:35
こんばんは♪ 
夜も暑さがひかない毎日ですが、
お体にお気をつけて今週も頑張りまっしょぉ~(`・ω・´ゞ
アバター
2010/08/02 09:22
おはよう^^ 
夜勤明けで寝る前にステプお届け^^ 
暑くて寝れるかな^^;
アバター
2010/08/02 01:14
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/01 22:33
こんばんは♪ 
昨夜と変わらないようですが…8月最初のご挨拶に伺いました☆ 
今月もよろしくです~○┓
アバター
2010/08/01 07:55
おはようございます^^ 8月始まっちゃいました。またよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/01 06:24
おはよう^^ 
今月も宜しくね^^ 
ステプお届け^^
アバター
2010/08/01 03:01
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/31 23:25
こんばんは^^ 
今月の休みは2日しか無かった><; 
ステプお届け^^
アバター
2010/07/31 21:46
こんばんは♪ 
7月最後のご挨拶に伺わせて頂きます^^ 
今月もありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2010/07/31 01:49
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/30 06:06
おはよう^^ 
今日も暑くなりそう><;
ステプお届け^^
アバター
2010/07/30 01:22
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/29 22:19
こんばんは♪ 
雨が降ったり止んだりの湿度の高い夜ですが、
扇風機の風はヒヤッとしております~:.。☆.
アバター
2010/07/29 19:36
やぐらは予想通り去年と同じでしたが楽しいのは確かですね。ステプ
アバター
2010/07/29 02:50
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/29 01:21
こんばんは^^ 
寝る前にステプお届け^^ 寝れるかな~^^;
アバター
2010/07/28 22:38
こんばんは♪ 
暑さが和らぐ雨の中、
飛び飛びで申し訳ございませんがご挨拶に伺いました~<(_ _)>☆
アバター
2010/07/28 05:45
おはようございます^^ じっとしていてもなんか汗ばむ実は涼しくない朝ですね;;
アバター
2010/07/28 03:38
おはよう^^  
仕事行く前に、ステプお届けお届け^^
アバター
2010/07/28 01:54
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/27 05:28
おはよう^^ 
今日も朝早くから仕事行く前に、ステプお届け♪
アバター
2010/07/27 02:01
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/26 22:45
こんばんは♪ 
ご無沙汰して本当に申し訳ございませんが、
これからもよろしくお願い申し上げます○┓ペコ
アバター
2010/07/26 03:42
おはよう^^ 
仕事行く前にステプお届け中^^
アバター
2010/07/26 01:10
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/26 00:46
Say aki.
How are you?
You are making effort now?
アバター
2010/07/25 01:10
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/24 11:25
こんにちは^^すっかりご無沙汰してます
アバター
2010/07/24 06:14
おはようございます。暑い日が続き、日中は毎日光化学スモッグ警報。体調管理お気をつけ下さいね^^
アバター
2010/07/24 01:33
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/11 08:02
akiさんお久です!

翻訳って、言語の知識もだけど、言葉の「センス」みたいなのを
磨くと素敵かな―って、素人は思います。

ハリウッド映画なんかに素敵な邦題が付いていると
感心したりすることありますから。

頑張って下さいね。
アバター
2010/07/09 01:25
Oh, you are the translater?
That's my dream which I wanna be in the future.
May I see you soon?
I wanna talk with you.
アバター
2010/07/08 15:32
下らないけど ひとつかなったよ・・^_^;
アバター
2010/07/08 00:16
aki !
こんばんはー
七夕・過ぎてしまいましたが・・・

願い事は、やっぱり好きになった人と幸せな結婚・ですね

諦めずに、願ったので夢は叶いそうです❤
アバター
2010/07/07 23:24
ワタシのは内緒だけどw
一歩一歩進んでるぞ!
頑張れ~
アバター
2010/07/07 08:04
目標に向かって努力を続けるakiさん、願いは叶いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.