Nicotto Town


麗魔の区域


アラビア猫をお求めですにゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.86cm
アブラハヤ
2
9.62cm
ブルーギル
1
16.55cm
ウグイ
1
22.52cm
ニゴイ
1
44.42cm
キンギョ(赤)
2
25.00cm
ナマズ
1
53.34cm
ブラックバス
3
44.44cm
ライギョ
1
64.14cm
ブラウントラウト
1
44.74cm
ネオンテトラ
2
3.76cm
イワナ
1
43.19cm
エンゼルフィッシュ
1
8.78cm
バケツ
1
30.98cm
ウナギ
1
41.37cm
ドジョウ
1
12.04cm
アラビアの招き猫
1
29.50cm
天女金魚
1
13.66cm
2010/07/06 23:52

は、は、はくしょーーーーーいっ★
呼ばれて飛び出てジャンジャカジャーーーーーンっ!!



と。威勢よく飛び出した見習い魔人レイニャールですにゃん!

でもイキオイ良すぎてご主人様に、ぶちかましを
おみまいしちゃいまして。これまたイキオイよくご主人様は
ドピューーーン!!と、空を飛んでいっちゃいましたにゃん!てへ*


「お前は、いつまでたってもアホだにゃ!!」


これはこれはネコ魔人師匠!!
いつにも増してビョンビョンしておりますにゃん!!
ごきげんうるわしゅうようで何よりですにゃん♪


うるわしゅうないにゃ!お前が今ふっ飛ばしたのは
 我輩のご主人様でもあったんだにゃ!!
 お前が弟子だとバレたら我輩まで大目玉だにゃ;;
 どーしてくれるにゃ~っ!!」


うーん。とりあえず遠くまでバックレましょうにゃん。


「相変わらず魔人の風上にも置けないバカだにゃお前は。
 弟子にゃんかにするんじゃにゃかったにゃ…っ」

まぁまぁ師匠そう言わずに。
では、ご主人様が我等を呼び出し叶えようとしていた
願いをドーンと用意しといてお帰りを待ちましょうにゃん
そしたらご機嫌になって怒りもド忘れしてくれるんじゃ
にゃいかと思いますにゃん!

「たまには良いアイディアを言うじゃにゃいか。
 ではお前、幻のアラビア招き猫を探してくるにゃ
そば置いておくだけで商売繁盛!恋愛成就!!
あらゆる幸運を招いてくれる黄金の猫らしいにゃ
ご主人様は、それを探しているらしいにゃ」

そんなの見た事ないですにゃん

「それはそうだにゃ。なにせ幻だからにゃ。
 噂ではツリボリーーンとかいう池の底に居るとか
 居ないとかいう話にゃ」

猫なのに魚のまねごととは…猫の風上にも置けない
やつですにゃん★そんな奴さがすのに時間を浪費するのは
もったいにゃいですにゃん

「めんどくさがるんじゃないにゃ!早く探してくるにゃ!!」

てっとりばやい方法があるですにゃん
師匠が金色になって池の底に沈めばいいですにゃん。
アチシが師匠、釣り上げますんで招き猫のフリ
して下さいにゃん!!これでご主人様、大喜びにゃん!!

「!?お前にゃにを言ってるにゃ…ちょ…何をする
つもりだにゃ!!やめるにゃっっ!!!
ぎにゃーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ

……あ。しまったにゃん。金色に染めるの忘れてたにゃん。
まぁいいにゃ。師匠なら気合でスーパー猫魔人とかになって
きっと金色になってくれるはずにゃ♪
さーて。あとは見事、釣り上げれば…

しゃらららんら~~~~っ*
「私は、この池に住む天女金魚です…*。・*
 貴方が落としたのは銀色の師匠?それとも 
 金色の師匠ですか??」

なんだにゃ。何か美味しそうなのが出てきたにゃん。

んーーーと。
師匠は銀じゃなくて灰色にゃん。まだ金色にも染めて
いにゃかったので突き落としたのは普通の師匠にゃん

「まぁ自らの罪も含め正直に答えましたね!
 そんな貴方には、この幸運をさずける
黄金の
アラビア招き猫
を、さしあげましょう……!!」
しゃらららんらんら~~~っっ*。・*

おお!?ラッキーにゃ!!アラビア猫ちゃっかり
GETできたにゃん!!よかったですにゃん師匠!!
これでご主人様にも褒められて…ん?
ネコ魔人師匠はどこにゃん?戻ってこにゃいのかにゃん??

………まぁいいにゃん。
師匠ならきっと自分で這い上がってくるにゃん。
もしくは誰かが師匠も釣り上げてくれるはずにゃん。
アチシはご主人様の帰りをTVでも見ながら待ってるにゃん

めでたし、めでたし…っV

ざぱーーーん!!!
「めでたくにゃいわーーーーーーーーっっ!!!」

終。





うーわー。久々に長いのになってしまいました…
すんません。ここまで読んでくれて、ありがとですにゃん(苦笑)
なんかね。ランプの魔人を釣堀に連れて行った日は
よくレアが釣れるなーと。そんな話でした(!?)
って訳でアラビア猫と天女金魚ダブル初GETできました~v

アバター
2010/07/07 22:49
>ミカド さんへ
うん。レアが釣れなくて困った時には「お願い猫魔人!」
と、一緒に連れて行くと「うにゃーーー!!」って釣堀の魚
にゃんこハンドでキャッチしてくれるかもですよv(笑)

>アップルちゃん さんへ
いつも、しょーもない戯言ブログ読んでくれて、ありがとです(^^;
文才とか表現力とかないんで小説とか無理っす(==;
でもヘタレ漫画描きなので、いつも書いてる戯言は私の頭ん中では
漫画になってたりします (だからいつもセリフと効果音しかないの)

おぉ!?ナーススカートどんな変身したんですか!?ちょっと興味津々v



アバター
2010/07/07 22:32
すごwww
マジで、小説とかかいてみるといいよ^^
あと、ナースのスカートはおいしかったですw
アバター
2010/07/07 20:41
おおwダブルゲットおめでとうございます!
レアゲットにはランプの魔人ですか!今度連れて行って見ます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.