Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


やべぇ、ミシン壊れたwww

速報!

いまさっきミシンが壊れた件についてwww

合皮をDADADA!!!ってやってたら、先ず針がバキッって言って

その後モーターがゴゴゴゴゴゴ・・・とかいって、

焦げ臭くなって止まったwww

衣装製作\(^o^)/オワタwww

安物ミシンで合皮2重縫いとか無謀すぎたかwww

そんな私はヘタレレイヤーwww

アバター
2010/07/08 21:16
>ごろちゃんサン

はいさっきもう一回ためしましたがダメでした(ノД`)・°・

テレビショッピングのはーーーどうなんでしょう?w

でもロックミシン機能がついてたらかなりなやみますね。きっとw
アバター
2010/07/08 16:04
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

そうでしたか・・・
少しモーターが冷えると生き返るかな?!と思ったのですが。

テレビショッピングでよさそうなの売ってるけど・・・
あれってどんなもんでしょうねぇ~??

本当に厚地も縫えるのか
いつも半信半疑でみていますが^^;;
アバター
2010/07/07 23:03
>ごろちゃんサン

ウチのミシン様はすっかりお亡くなりになってしまった
ようです・・・ora

修理に出すくらいなら新しいの買ったほうが安くつきそうな罠www
アバター
2010/07/07 21:44
そろそろ・・・直らないかしら??!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.