Nicotto Town


ゆーじくん


一人海水浴w

画像

ただいま一人海水浴中w

溺れても助けてもらえまへんw

アバター
2010/07/07 20:14
むないw
アバター
2010/07/07 20:01
そかw
くーちゅうだもんね^^
アバター
2010/07/07 19:51
一緒に行ってあげようwww

てか写真かわいすぎっ(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2010/07/07 19:39
承認ありがとうございます。

今日はドイツかな?クローゼの宙返りはすごいもん。
(ゴーーーーーールのほうがすごいけど...)
あのたこはすしにされようがパエリアにされようが
知ったこっちゃない!
アバター
2010/07/07 19:27
1人じゃないじゃん!w

















天使cと一緒じゃん^^
アバター
2010/07/07 18:47
そうそうドイツの
とんぼの目みたいな人エジル?
あの人すごーいとは思う。
でもたこ占い当たってるし・・・・


アバター
2010/07/07 18:38
wおらんだw勝ったのだー

ログアウトして集中して観戦したのだ。

あんな接戦になるとはグアイは曲者ねーーー。

次はドイツとスペインなのだ!たこ占いだとスペインらしいのだ。
アバター
2010/07/07 18:07
泳げない「りす」っぽぃのが助けてくれるさwww
アバター
2010/07/07 07:35
溺れるが良いw
アバター
2010/07/07 02:44
風呂じゃないの?www
アバター
2010/07/07 01:17
テンコちゃんが助けてくれますよぉ~~^^
私が行きます!あっでも時間が違う!バイバイ~~~))ひどい・・・・
アバター
2010/07/07 00:19
昼なら最高だけど夜はちょっと寂しいかも~^^;ww
アバター
2010/07/06 23:57
プライベートビーチなのだw
アバター
2010/07/06 23:56
おお金持ちみたいでかっこいいww
でもおぼれてるんだからパンダさんたすけて~ww
アバター
2010/07/06 23:47
さっきせっかく海に行ったのに水着着ていくの忘れた・・
泳げなかったよ><

アバター
2010/07/06 23:43
うわ!貸切!!!!いいなーーーーーーーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.