Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ガビーン!! やっちまった…(涙)


さっき間違えてフリマで誤成立を…。

愛用してきた浴衣の紺。
黒ガチャの普通品&Pショの髪型に…。

ガーン
ガーン
ガーン

一気に冷汗をかいたほど。
オヨメに大笑いされ、タオルで顔を拭かれました(大泣)

たまたま黒の浴衣を先日ゲットしていたので
まだ良かったものの、 痛すぎる…。

黒の方がシブイ??

色替えして やっぱ紺にしようかなぁ
どうしようかな…。

・・・ぐすん。。。。

誤成立しちゃった経験のある方います?
マジ凹みますね、コレ。

・・・・・・・・・。



アバター
2010/07/08 23:47
>スペシャルk さん
こちらは『どうかなぁ?』どこじゃないッス。
断ろうと思っていたモノだったのに、次の瞬間 浴衣ごと消えてしまうと言う現象が…。

動けないって言うか凍る? 冷や汗、本気で出ちゃいましたwww
今や開きなおり。 そして 黒が意外とイイことに気付いてちょっと落ち着いてます。
コメントありがとです~。

>ばろん
ばろんもあるんだ。 なんとなくあると思ってたけどwww
逆バージョン? あるのかなぁ??
きっとこれからイイことあるよね? ねっ、ねwww
アバター
2010/07/08 08:37
あ~~~あるあるあるある。。( --)
その瞬間
ものすっごい自分のコトがキライになりましたwww

逆に「コレ間違えて成立させちゃったでしょ?」的なカンジの
お得な成立もあったりしたけどwww

ま、人生いろいろだにゃ^^✿
アバター
2010/07/08 00:45
こんばんはー^^
私もありますよー><
どうかなぁ?と思って、もうちょっと様子見ようと思ったのに、間違えて成立のボタン押しちゃったんです~T-T
あの時はあまりの驚きに、しばし放心状態でした。動けなかったです。

まぁ、物はCモノだったんですがね…。
凹みましたが、まぁしょうがないと思う事にしましたよー><
でも、それ以来、気を付けてますよ~^^;

でも、黒も素敵ですよww
色変えするのも良いですね~w
アバター
2010/07/07 19:40
>cocktail さん
違うんですよー。 ウチのコ、いつも暑がって首にタオルを巻いてるんです。
そのタオルのまま 「はいはい。」 って感じでしたww

黒、イイですかねぇ。 意外に支持があって コレでもいっか、って思い始めてます。
たんじゅ~ん(笑)


>ミィコ さん
黒、すてきですか?? ちょっとビシッとしてますよね。
じゃあ、黒でいっか~。


>まろりん
まろりんも黒、支持なんだぁ~。 そっか、黒でイイんだねwww
ちなみに元気にはなれないッス・・・。

まともにPコチャージしてる訳じゃないから 数少ない武器がなくなりました・・・。
夏祭り限定、今年はどうだろね?
アバター
2010/07/07 15:18
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

1日経ってちょっとは元気になったかな^^
私的には黒がいいと思うんだけどぉ~
アバター
2010/07/07 10:24
黒、すてきですよぉ♪
アバター
2010/07/07 10:08
なんて素敵な奥様!w

黒もステキよ^^

この際だから,何か違うアイテムで紺もGETしてみるとか・・・?
アバター
2010/07/07 01:13
だべ~、うっちー…。

はい。 肝に銘じて。 笑わんといて…。
本気で凹んでるのでwww
アバター
2010/07/07 01:09
あちゃちゃ~><
それは痛いわ~
かわいそうやけど・・・
・・・・・(´゚c_,゚` )プ

もうそんな失敗はしないようにwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.