Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近はあまりいい結果がでません(ニジマス参戦)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.23cm
アブラハヤ
2
10.46cm
カワムツ
1
12.03cm
オイカワ
3
18.89cm
ウグイ
1
23.62cm
ニゴイ
1
40.84cm
ギンブナ
3
20.92cm
ブラックバス
1
22.60cm
ニジマス
2
34.36cm
ネオンテトラ
2
3.90cm
バケツ
2
33.31cm
ドジョウ
1
9.52cm
アラビアの招き猫
1
42.89cm
2010/07/06 22:09

サークルでニジマス釣りやってるんで参加してみる・・・。
34.36って最下位?

アバター
2010/07/07 21:26
最近、釣りに行ってません!!
だから、レアが何か分かりません;;
アバター
2010/07/07 17:13
釣りはあまりせえへんから、ようわからんわw←なぜ?w
アバター
2010/07/07 16:19
レアが釣れるだけぃ-ぢゃなぃですかぁっっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
いくなんかレア釣れませんもん(●`・3・)ぶぅ~
アバター
2010/07/07 14:57
最下位なのか?

それだったらあたしもなった事あるわww
アバター
2010/07/07 07:35
がんばれ~~
朝のお水とステプです~~~
アバター
2010/07/06 23:46
報告ありがとうございます。
これは……ある意味凄い数値w
アバター
2010/07/06 23:23
おめでとう。
遂に禁断の地に足を踏み入れますか?

釣り堀にいつの間にか来てたのね・・・
裏作業してました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.