Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


もう食べた?


も〇ラーといわれる人気のラー油♪
ずっと探していたけど、いつも売り切れで・・・;
ようやく今日見つけました~
人気のためおひとり様1点でしたよ~
帰ってきて早速ごはんにかけて食べました~
ニンニクと、ゴマ油のかおりが香ばしくて、人気の理由がわかりましたよ~^^
まだの方は、ぜひご賞味あれ♪(も〇屋のまわしものではありません^^)

アバター
2010/07/10 23:39
そうなんだ!
知らなかった~
こっちでも売りきれてるのかな?
今度探してみますね(^-^)
アバター
2010/07/07 20:47
まだ見かけたことないんですよ~(≧д≦)
一度食べてみたいんですけど…
美味しかったですか??
いいな~☆
アバター
2010/07/07 12:30
まだダケド、この間買ったよ!

辛いの苦手なんだ(^_^;)
アバター
2010/07/07 09:52
まだないわぁ~
でも暑い時にはいいかもしれないわね^^
なかなか手に入らないとか・・・
アバター
2010/07/07 00:14
わお♫ 色々なものに入れて味わうってのもいいですね。。。
アバター
2010/07/06 23:44
へぇ~!やっぱり美味しいんだ!!
なかなか手に入らないのは TVでもやってました^^
埼玉の春日部に工場があるらしく その近辺では
手に入れやすいとか^^

ご飯に乗せて食べるんですね!!食べてみたいなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.