Nicotto Town



お庭での天の川

画像

夜7時過ぎないと、タウンやお庭で天の川

見られないんですねぇ~^^今日はパチリとできました。

いよいよ明日が七夕、雨降らないといいですね~♪

みんなが仲良く健康で楽しい時間過ごせますように。

あっそろそろお庭の整理も考えていたんだけど

写真で保存したから、黄色いメガバラ刈り取ろうかな^^

七夕の笹も3本あれば天の川見られるんだよね~?

アバター
2010/07/07 18:18
あしべ~ありがとう^^お庭お花でいっぱいにできて

嬉しいわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

えぇ~照れますがなぁ~^^
アバター
2010/07/07 17:36
お庭が賑やかでキレイだね^^

みんなのこと願ってくれるなんて、ろまん嬢のお人柄が伺えるよ^^
アバター
2010/07/06 23:11
デヴォたん~わぁ~そうなんだ^^全部整理しちゃったのね。

メガったのは写真に収めたのかな?私は一個ずつ収穫することにしたのw
アバター
2010/07/06 23:10
ヒデキさん~ありがとう~^^

うんうんたまには自分のお庭に出て見てみるといいよね~♪
アバター
2010/07/06 22:54
あたすは全部整理しちゃいました^^
またメガったけど・・・^^;
アバター
2010/07/06 22:40
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 綺麗ですね

今度お庭に出て見ようと思ってます(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.