Nicotto Town


ちょwwおまwww


期日前投票


引っ越したら、前の選挙区の投票なのよ。
どうせだから夕方に投票して、夜はうまいもん食って帰ろうと思ったのよ。
ところが、最近は夕立がすごくて、、、ゲリラ豪雨orz

これは昼間じゃなきゃ無理か?
焼き肉食べたかったけど、カレーかラーメン??
むむむ。。

うまいもの食べるのが目的だから、日曜の投票日は混むから避けたいwww


本日のファッション;
あー、ピンクぴんく

アバター
2010/07/07 07:12
昼間も焼き肉屋は営業してるぞ。
もう、ゲリラ豪雨に備えるっていう名目も追加して
昼から焼き肉食って酒飲んでこいw
アバター
2010/07/07 03:30
「ゲリラ豪雨って、つまりスコールなんだぞ。日本は熱帯に突入したんだ」
と、うちの旦那が言っていた。
真実かもしれない。

そうなれば、やっぱりカレーかエスニックだべ? ww
アバター
2010/07/07 00:06
昼間は蒸し暑くて出歩くもんじゃないよ。

アバター
2010/07/06 23:25
そっか・・・
前の選挙区まで行かないとダメなんやね
ゲリラ豪雨って凄い!
短時間で車まで浸かるほど降るとは・・・
経験したことないけど、怖いなぁ

なんだかんだと言って、お酒or美味しい物に行きついてるw
アバター
2010/07/06 22:39
着物といい傘といい、ニコッとのおべべの質感が急上昇してますよね。
 先週、都会をぶらぶらしてて、キチンと満遍なく候補者がいて良いなぁとおもいました。この怒田舎は、55年体制かよっって状態。ここは日本かいな?と。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.