Nicotto Town



本日の成果(大袈裟)


一日一回と決めてるのですが、同じの出て欲しくないのでどきどきですよ(笑)

今日は一番欲しかった衣装が出ました、やったー!
ここで打ち止めにするのが賢い人間なのでしょうが、盗賊の衣装も欲しいんですよね。
罠だと判っていても、あとで「あの時、あそこでやめておけば…!」と思ったとしても!
明日も廻します(笑)

男性用だったら魔術師もカッコいいのになぁ、遊び人の衣装も好みだし。
なんで女性用はベリーダンサーなんだろう…。

アバター
2010/07/07 21:18
○らなりーたさん
今日も廻してダブらなかった、嬉しい♪
でも七夕なので今日はせめて季節感のある格好にしてみました。
本当は浴衣欲しいんですけど。
あ、ベリーダンサー当たっちゃったら、一ヶ月したらフリマに出して浴衣と交換できないかしら?
アバター
2010/07/06 23:49
目当てGETおめでとうです♪
でもまだまだまわしたくなるのがガチャの常wwwww

ベリーダンサー?
いや、そこはヘソ出しでかもーんなそんな雰囲気。
お待ちしています♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.