Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ミスったorz


フリマで天使のはね(スワン)を落としたのですが、ダブってしまいました><
誰か天使のはね(スワン)と天使のはね(クロウ)をプレゼントで交換してくれる奇特な方いませんか?(知り合い限定)
無課金だとこういう時困りますね^^;
しかたない、もう無課金で続けるのを観念して課金してフリマに出すかなw

それにしても、なんで二つ同時に成立するかな (;´o`) はぁ~


【追記】
クロウをビリアさんからプレゼントしてもらっちゃいました♪
ビリアさん本当にありがとうございます <(_ _)>

アバター
2010/07/08 00:57
いいえ、どういたしまして・・・・・
ダブりの余裕があったもので(^^ゞ
アバター
2010/07/07 11:26
あら!♪さんて非課金だったんですね!\(◎o◎)/!
スゴイなぁ~♪
カエルちゃんや天使の羽根GETできちゃうなんて・・・
オイラもガンバロっとp(*^-^*)q
アバター
2010/07/07 09:59
いいですよーー
どっちもダブってるから交換というより
プレしますわ(^∇^)
アバター
2010/07/06 22:56
複雑な心境ですね(・ω・`)

アバター
2010/07/06 22:29
あらら・・・
σ(´∀`*)アタシも羽は持ってますが、あいにくスワンの方ですので交換できませんね(◞‸◟ㆀ)
交換できる方が現れるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/07/06 21:59
私も非課金者です^^
なので・・・すみません。
アバター
2010/07/06 21:51
おめでとうですwww((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.