Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


年に1度のお楽しみ♪


田舎の親戚からサクランボが届きました♪
年に1回叔父が山形に遊びに行って
たくさん贈ってくれるのが楽しみで♪
傷まないうちにご近所にお裾分けして
あとは食べ放題♪
真っ赤で甘くて美味しい♫

釣りランキングにエンゼルフィッシュが91位で残りました^^

アバター
2010/07/07 00:50
昨日、我が家もさくらんぼを頂きましたヾ(*^▽^*)〃
甘くておいしかったです♥♥♥
で、今度の休日には早起きして『さくらんぼ狩り』に行こうって
ことになりました♪
アバター
2010/07/07 00:37
サクランボ、最後に食べたのはいつだろう?ww ^^;
アバター
2010/07/06 22:55
>LEAFGさん
サクランボ狩り行ってみたいです♪

>鬼姫@まるかさん
私も好きです♪
お揃い?
アバター
2010/07/06 22:22
サクランボ大好きです。
おそろいだね♪
エンゼルちゃん★
アバター
2010/07/06 21:59
山形のサクランボ、
いいですね^^
サクランボ狩りとか
結構楽しかったりします^^
アバター
2010/07/06 21:49
あ^^;
明日ならまだ残っていると思う^^;
アバター
2010/07/06 21:47
美味しいですよね^^
アバター
2010/07/06 21:47
あれっ?
うちには^^:
食べたいよ~
アバター
2010/07/06 21:46
サクランボいいなぁ~❤食べたいです☆
シロップづけのしか食べる機会ないかも。。。

私も今度買って食べてみよう♪
アバター
2010/07/06 21:11
美味しかったですよ♪
つい釣れると持って帰ろうとしてしまいます^^;
アバター
2010/07/06 21:01
山形と言えばサクランボ。
甘酸っぱいくて美味しいんだろうなv
何だかサクランボが食べたくなってきましたv
明日スーパーへ行って買ってみようv

エンゼルフィッシュ91位おめでとうございますv
エンエルフィッシュって可愛いお魚ですよねv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.