Nicotto Town



新潟の冬到来!


昨日から新潟は冬型で・・・・
今週いっぱい雪マークのようです。

昨日は1日中雪が降っていました・・・

今朝は晴れましたが、車が凍っています・・・

寒い朝の出勤時にはペットボトルにお湯を詰め、
フロント/リア/両サイドの凍り着いた窓ガラスを・・・
お湯を掛けて溶かし、出勤するのが日課です・・・

今日も妻と息子はペットボトルを持って、
出勤して行きました。(笑い)


アバター
2009/02/17 21:50
青森へ行ってきました。道中行き帰り新潟を経由してきました。
行きの土曜日はこれが冬の新潟かと思うくらい暖かかったが
帰りの火曜日は磐越道の会津若松から新潟そして北陸道に
かけては積雪・凍結でさすがに雪国と感じました。
重爺さんも気をつけて下さい。
アバター
2009/02/17 12:50
主人が仕事で青森に行ってますが(もう帰路
すごい雪だったみたいです
ワンコを連れていってくれたんですが
家のワンコは足短いので
雪にうまってイヤイヤみたいです

もし雪かきとかされるんでしたら
気を付けて下さいね

アバター
2009/02/17 11:57
日本海側の寒波は凄まじいですもんね><
アバター
2009/02/17 11:23
そうなに寒いのお?? あわわ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.