Nicotto Town


フリージア


実は…


踊る大捜査線の大ファンです

ちょっと青島っぽい感じにしてみました
どうかな?

アバター
2012/02/02 01:22
パンさんへ

はい^^
アバター
2012/02/02 01:21
ブログ読みつつ 考えようっと^^
アバター
2012/02/02 00:48
パンさんへ

違うのかなぁ~?^^
アバター
2012/02/01 21:29
どうでしょう^^pp
アバター
2012/01/31 23:10
パンさんへ

そうなんですか^^

ん?これだと年齢が分かるぞ…

俺とそれほど変らないんじゃないかな?
アバター
2012/01/31 12:45
でも、うーん。。 学生時代に寮の先輩のフェアウェル(追いコン)で^^

踊る大○捜査^^; で、その役に扮しましたwww

あー言ちゃった^^pp 
アバター
2012/01/30 22:25
パンさんへ

そうですね^^
青島は色黒ですもんね^^
アバター
2012/01/30 10:57
顔が今みたいに黒いとなお一層似てます^^b
アバター
2010/07/06 23:14
マコトさん、コメントありがとう^^

俺もまだ映画見てません;;早くみたいです

いろいろ探したんですけど、これが一番青島っぽいかなと思って^^
褒められて嬉しいです^^
ありがとう♪
アバター
2010/07/06 23:05
こんばんは。
私も映画みたいなぁ、と思ってますが、なかなか行けそうにありません。

青島ジャケ、カッコいいです、似合ってますよ。(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.