Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


テレビから変な音?


しごとから帰って来たらお袋がなにやら騒いでいて親父も困惑している
なんだなんだ?

お袋いわくテレビから変な音がしててコンセント抜いても止まらないんだとか

実は今家は訳有って台所の場所を移動する為の内装工事をしていまして
それにともない家具とかをとりあえず移動とかした所

オイラがその変な音のするテレビに近づくと確かにカチャカチャカチャという音・・・

オイラ「これってよ、テレビから音出てるんじゃなくて時計の音じゃねえの」
親父「ああっ、確かに時計みたいな音だな」
お袋「時計?時計なんか無いよ」
オイラ「ドラマとかじゃねーんだから時限爆弾とかいう訳ねーし時計だよ
いろいろ移動したから何処かこの辺に時計があるんだよ」
とテレビの台をのぞき込むと隙間からテレビと壁の間に挟まった薄型掛け時計発見
オイラ「ほら見ろこれじゃねーか!」

こんな我が家って・・・(-_-;)

アバター
2010/07/06 22:47
オフクロさんカワユスwww
うっかり具合がいい感じwwww
アバター
2010/07/06 22:24
ふふっ(*^_^*)
かわいい両親ですね~
アバター
2010/07/06 20:29
慌てる前に、落ち着きましょう^^
でした。
アバター
2010/07/06 19:18

何だか微笑ましいのん♪

てっつぁんさんにも、そういった一面があるのかな?w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.