Nicotto Town



天女金魚について考えました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.08cm
ネオンテトラ
1
4.74cm
2010/07/06 16:47

今日は数日振りで釣りをしましたが、途中で落ちてしまい、記録が入っていませんでした。成果としてはそれほどでもなかったのですが、少し残念です。
今週のレアは天女金魚でした。織姫様のイメージでしょうか?。天の川から流れてきたみたいです^^。
天女が金魚になったのかな?金魚が天女になったのかな??。金魚の天女???。

ペットの玉吉は、はつらつとしたきちんとしたお座り、から、パワフルでお手本のようなお座り、に称号がかわりました。元気に育っています。

アバター
2010/07/08 00:58
ケンケン様
金魚、5種類もあったのですか。シリーズものだったんですね。ちょっと変身にしっぱいしてますか^^。
玉吉は元気がとりえで育ってます。

明太子次郎様
初日にゲット、おめでとうございます。早いですね。さすがです。私も早く釣ってみたいです。

銀次郎様
お互い早くレアが釣れるとよいですね。
アバター
2010/07/08 00:53
キノ様
天女金魚、中々かわいらしい感じなので、ぜひ釣ってみたいです。

masa彡様
せっかく釣れた記録が消えてしまうのは、残念ですね。

LEAFG様
熱帯魚に仮装した魔女、ですか。連れて帰ると魔法をかけられそうですね。一度見てみたかったです。
金魚に仮装した天女、良いですね。そんな感じがしてきました。
アバター
2010/07/07 08:44
招き猫もまだなのに、天女金魚・・・。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
アバター
2010/07/07 05:33
めずらしく初日で釣れましたよ☆
アバター
2010/07/06 22:46
金魚だけで5種類位のレアになったよ。
天女が金魚に姿を変えるの失敗したみたい ^^
「玉吉」は順調に育ってるみたいだね ^^/
アバター
2010/07/06 22:07
天女金魚・・・
以前「熱帯魚に仮装した魔女」というレア魚が
いましたが・・・
さしずめ「キンギョに仮装した天女」って
ところでしょうか・・・^^;
アバター
2010/07/06 20:58
僕も、何度か外へ出てしまう事があって
記録がされていなかった事があるよ・・。

アバター
2010/07/06 20:44
こんばんは^^
今週のレアは天女金魚なんですね?
また遅れてしまいました・・・。
可愛いので是非七夕までに釣りたい所ですね~^^
アバター
2010/07/06 20:39
ペンタギンテ様
最近、タウンの移動も重く感じる時もあります。
ペットの高速移動、ブログで拝見しました。ぜひ、みてみたいです。タイミングが会えば、よろしくお願いします^^。
アバター
2010/07/06 20:18
最近、ニコタが重いと言う人が増えてるみたいですがそのためですか?

たぶんバスと天の川の影響ではと思うのですが・・・。

僕のペットはすべてペット島に移したので是非遊んでって下さい。

タイミング会えばカンカンの高速移動お見せします。
アバター
2010/07/06 20:13
スイ様
金魚はお部屋に飾っても華やかになるので嬉しいです。私も釣れるのを楽しみにしています。
ヤドカリさんだったら、意地になって釣りしてます^^。
アバター
2010/07/06 20:10
籠女様
時間が許す限りは釣ってみたいと思います^^。
海女の嫉妬で金魚の魔法をかけられたのですねww。良いですね。ロマンがあります^^。
アバター
2010/07/06 19:39
おお~
今週は天女金魚というレアなのですね~
釣れるのが楽しみです^^

今回は金魚なのですね^^
金魚も可愛いと思いますが、でもヤドカリさんシリーズがよかったなぁw
アバター
2010/07/06 19:29
釣りは100コインになるまで何度でも出来るみたいですよ^^
大漁マークのお知らせが出ます。そのあとも釣れますけどネ。
新しいレア魚、いいですねぇ。これは頑張って釣らなくっちゃ!w

天女金魚。きっと美しい天女が海女の嫉妬を受けて
金魚にされちゃったんでしょうかねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.