Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


臨時速報Ⅱ

ニュースキャスター>「おっとここで臨時ニュースが入ってきました」

ニュースキャスター>「なんと砂くじら氏(俺)が記者会見を開くようです」


ニュースキャスター>「では現場からのリポートです」

記者>「こちら記者会見現場です」

記者「もう少ししたら会見が始まるそうなので始まり次第連絡します」

ニュースキャスター>「はい、ではお待ちいています」

ニュースキャスター>「では、始まりそうないので次のニュースです」

ニュースキャスター>「なんと!このニュースも砂くじら氏の話題です!」

ニュースキャスター>「初心者広場で建物に上がったり降りたりと」

ニュースキャスター>「すごいスピードで繰り返していたそうです、どう思いますか?」

コメンテーター>「そうですね~ただ暇だっただけなのでは?」

ニュースキャスター>「きっとそうでしょね!・・・なんと本人のコメントがあるそうです」

ニュースキャスター>「ではVTRどうぞっ!」

記者>「何で建物に上がったり降りたりしてるんですか?」

砂くじら>「暇つぶしですがなにか?」

ニュースキャスター>「・・・」

コメンテーター>「・・・」

ニュースキャスター>「今会見が開かれるようです!では現場にVTR移ります」

砂くじら>「えー・・・皆さんお集まりありがとうございます」

砂くじら>「今回の重大発表は・・・」

砂くじら>「なんとっサークルを立ち上げました!」

記者A>「どんなサークルなんですか?」
記者B>「サークル名はなんなんですか?」
記者C>「サークルを立ち上げるさいの1000コインはきつかったですか?」

砂くじら>「えっと・・・一つずつ答えていきます」

Q記者A>どんなサークルなんですか
Aアイテム交換サークルです

Qサークル名はなんなんですか?
A[P物C物交換しましょう*^-゚)vィェィ♪]です

Qサークルを立ち上げるさいの1000コインはきつかったですか?
Aまぁまだ後1000コインとちょっとあるでいいかなと・・・

砂くじら>「と以上で記者会見を終わります」

記者D>「最後に一言!」

砂くじら>「では一言言わさせてもらいます」

砂くじら>「皆さんからのサークル申請待ってます!」

砂くじら>「では、記者会見を終わります、ありがとうございました!」

記者D「以上現場からのリポートでした」

ニュースキャスター>「いや~サークル運営どうなりますかね?」

コメンテーター>「一ヶ月で4人以上にならないと無くなってしまいますから」

コメンテーター>「運営がんばっていただきたいですな」

ニュースキャスター>「そうですね!無くなる事だけは避けてもらいたいです」

ニュースキャスター>「以上砂くじらニュースがお伝えしました」


アバター
2010/07/06 21:08
>☆やよ氏☆さんへ

おkですまぁネタまとまったらですがwwwww
アバター
2010/07/06 21:06


待ってましたっ!!
臨時速報♪♪

次も待ってます☆
アバター
2010/07/06 18:39
> ☆歌奈さんへ

コメントありがとう^^
いえいえそんなにうまくはないですよ~

アバター
2010/07/06 18:37
実況うますぎっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.