Nicotto Town


いんてるいんさいど?


パンジー!

画像

桃色パンジーちゃんでした^^

おもいきってチューリップ出荷しちゃったわ
充分堪能できたし
お庭訪問するといろんなお花がメガってて

最初の野望は…とかおもっちゃった

アバター
2010/07/08 21:48
to ☆梵太☆さん

ナデナデ用にお気に入りの黄色だけ残しました。大事な記念だけれど3ヶ所も占領されては><
写真も撮ったし念願の…おっとこれはヒミツ。ほんとに願うことは言葉にしない主義なので^^
それも見事成就したので、新しい風を吹き込む気持ちでリセットしました。

終わりじゃなくて第二章のはじまりです。

…なんてね。かっこつけすぎ?
アバター
2010/07/08 18:04
やっぱりチューリップ無くなってたよね!

なんかいつもと違うって思ったけど…(汗

パンジーなでなでして帰ります  ^^
アバター
2010/07/07 22:13
to かっぱさん

タイミング的にそういうことか!
きっと誰か気を利かせたに違いない!(違うってww

ありがとうございます。お礼に水遣り~
アバター
2010/07/07 20:57
出荷先がおいらの庭っぱねわかります(´Θ`(違

メガ化おめでとうっぱ♪
アバター
2010/07/07 03:10
to 天王寺mioさん
to トド力さん

ありがとうございます!皆様のおかげでこんなに大きくなりました!(?
お礼の水遣り訪問、精進させていただきます!
アバター
2010/07/06 23:42
メガ化おめでとうです。
アバター
2010/07/06 23:26
メガ✿おめでとう(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.