Nicotto Town



仕方ないので病院へGO!




熱はないと思うんだけどなあ・・・。
(めんどくさいので計ってないけど、
発熱したら、立つのも辛くなるから、ないと思うw)

夜中、何度も咳き込んで、家族にも迷惑だし、
自分的にも、自分の咳で何度も起きるのは
辛いしで・・・仕方ないから、さっき病院へ
行ってきた。

「どんな感じですか?」

「咳が出るんです。時々なんですが、
 出始めると辛くて・・・。」

「うーん。どれどれ・・・???」

本日の午前中は、いつもの先生の担当日じゃなくて
ちょっと残念w

心音、背中、喉の奥などを診察し・・・。

「気管支炎ですね。」

「へ?きかんしえん???」

聞いたことあるけど、そんな病気になったことないぞ???

「まあ、どっかでウィルス感染したんでしょう。」

・・・気管支炎って・・・感染するものなのか!!!

咳止めとか抗生物質とかいろいろ薬出してもらって、

帰りにお昼食べて帰宅♪

でもまだ、咳、出るんだよなあ。薬、飲んだんだけど。

まあ、まだ1回しか飲んでないから、仕方ないかw

というわけで、天女金魚も無事釣れたしw

病気も薬飲めば何とかなるだろうしw、
(っていうか、病気の内に入るのかな!?)

めでたしめでたし♪

皆様、ご心配おかけしました~!!!

アバター
2010/07/07 09:13
みらいさん♪

私も、実は気管支炎って、体質的なものでなるのかと
思ってましたwこのトシになってなんで???と
思ったんですが、ウィルス性なら仕方ないかなwww

天女金魚、釣れてホっとしましたw

108さん♪

咳ひとつでこんなに身体がヘバるとは思いませんでしたw
やっぱり、人間トシ取ると・・・いえゴホゴホ!!!

LUNASさん♪

え・・・入院???悪化するとそんな事態にっっっ!?
うわああああ・・・入院はイヤだああああ!!!
ニコにIN出来ないじゃないかあ!!!

白菜茶漬さん♪

なんか、寝てる時のほうが咳き込みやすくなるような
感じなのですが・・・起きてるより寝てたほうがいいのかなあ???
でも寝てると退屈www

あおいちょうちょさん♪

確かに、咳すると喉がどんどん痛くなってくるんですよね(^^;)
そうか、リンパ線が痛んでくるのか・・・まずいなあ・・・。
一応、首のリンパ線、マッサージしてみてるのですが・・・。
リンパ腺って、鍛えることは無理なのかな!?

撫子さん♪

もともと子供の頃は、よく扁桃腺腫れてたんだよねえ。
最近丈夫になってたから、すっかり忘れてたよw
しかし・・・薬のんで一晩寝たけど、全然良くなってない・・・。
即効性期待しちゃだめな病気なのかなあ???

ぴーさん♪

男性って、気分で重病人になる人、多いような気がするwww
でも、お兄ちゃんいるのかあ!いいなあ!!
こんな時、ショウが湯作ってそばにいてくれるお兄ちゃんほしいなあ♪

ガンちゃんさん♪

ありがとです~♪♪♪
近々旅行の予定もあるので、しっかり治さねば!
なので、今日も家でゆっくりニコ・・・いやいや寝てます!!!

蘭ランらんさん♪

ありがとです~!!!
でも、咳がなければ、通常モードなんですよねえw
だからついつい・・・www
アバター
2010/07/07 01:10
まだまだ心配は続く蘭らんであった~ヘ(≧▽≦ヘ) 
どうぞ・・・安静に・・・❤
アバター
2010/07/07 00:35
こじらせないように
しっかり治してくださいね!!
アバター
2010/07/07 00:28
お兄ちゃんも気管支炎になったことあるよ~。
まぁお兄ちゃんに関しては病気と分かったらしんどくなるタイプだからそこまで心配なかったけどww
咳はしんどいから早く治してゆっくり寝てくださぁい♪
アバター
2010/07/06 23:10
あー、でも病院行って良かったよね。
とりあえず病名(?)がはっきり分かっただけ安心したかもー。
整体のセンセもいいんだけどさ、病院のセンセはお薬ちゃんと出してくれるしねー。
ちゃっかり天女金魚も釣れて、めでたしめでたし♪♪
アバター
2010/07/06 22:59
あらあらあら@。@;

気管支炎での咳から、今度はのどを痛めてのどが腫れリンパ線から菌が・・・・>。<;; 

ということになりやすいですよ~;。;

お部屋とのどの保湿で少し楽になります

おだいじに~^-^

アバター
2010/07/06 21:18
およよ~
大丈夫ですかね?

私が小児喘息だった幼い頃、寝てるときに咳き込んでも、起きなければOKと母が医者に言われたそうです。
なので、寝てるときに起きてしまう咳き込みは、お薬で鎮めたほうが良さそうですよね><

お大事になさってください~~~
アバター
2010/07/06 18:30
気管支炎で入院した人いるよ~
あまり、あまくみちゃダメだよ!!
まだまだ、休息が必要!!
お大事に!!
アバター
2010/07/06 17:01
ありゃりゃりゃりゃ…
自分の咳で目が覚めるのってつらいですよね…
薬が良く効いて早く良くなりますように…
で・も
安心して夜更かしさんに戻らないようにね^^

って、もう金魚釣ったんですね!?
おめでとーございまっす^^
アバター
2010/07/06 16:54
こんにちは^-^

咳で起きるのは辛いですね^^
気管支炎・・・ウィルス感染なんですね(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
聞いた事ある病名だけど 知りませんでした^^;
お薬のんで ゆっくり休んでくださいね~♪

(〟-_・)ン?
釣り~したんですね^^;
でもレアの天女金魚釣りあげるとは・・・さすがですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
おめでとうございます( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.