Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


スーパー素敵アイドル……のその後

いつも同じ所にたたずんでる、
ピンクや黄色のパステルカラーに統一されたふわふわコーデの彼女。

ガチャ品を身につけてるところは見たことがなく、(手持ちはほとんどなくバッグのみ)
顔だって、同じような顔のはずなのに
彼女の眼の中には他の人より星が多く、まつ毛は長く見える。

いつも放置気味の私の目の保養をさせてくれる彼女。

私よりずっと後にニコタに来られたようなのですが、すぐに人気者。
男性アバに口説かれ、お困りのシーンもなんどかお見かけしました。
いえいえ、話しかけるなんてとんでもない。
(つか、私とはパラレルワールドの住人なのでお話してもかみ合わない気が^^;)
見てるだけで楽しくなります。

ところが、彼女がちょっと変わってきた。

最初は無難に手持ちのぬいぐるみから。
それで次はくまみみ…うんうん、可愛い可愛い♪
で、青ガチャのカンカン帽であれ?と思ったり。
まあ、可愛いしサッカー応援はやっぱり青ですねえ。
で、そのうち、アフロ…あ、あれれ??
あ、虹色のアフロだ……あれれれ???

………こうやって、だんだんニコタコーデにはまっていくんですかねえ。
彼女はいつ着ぐるみをきるんでしょうか。^^;

楽しみです。そして、素敵です。素敵なんです!
………が、他の素敵な人と大差なくなってしまいつつある彼女に
一抹の寂しさを覚える私でもありました。^^;

(ここを乗り越えて、ぜひ私も喜ぶハイセンスでオリジナルなニコタコーデに
 突入していただきたいと希望♪)

アバター
2010/07/06 22:30
>airi さん

そうだったんですかwwちょっと意外でしたww でもairiさんも全身ぴたりと合ってて、
タウンで放置なんてお見かけしてたら、私目をつけてたような気が♪

通なんですかねえ。もうほんと、毎日コーデを変えてこられるんですが、徹底して色をぴたりと合わせた
Pショップ品でしたねww(←過去形^^;)
たまにですが、絶対にリアのコーデしかしません!ってなプロフの方もお見かけしますが、
だんだん…だんだん、ランドセル背負ったり、ぬいぐるみかぶったり、なんか……楽しいです♪
アバター
2010/07/06 22:16
wwwwwwwwwwwwww
なるほど~
しかし、あれですなあ。
実はairiは限定以外ほとんど買わないと言ってもいいくらいなんですけど^^;、
最初から一般コーデで固めているなんてやはり通だなあ。
アバター
2010/07/06 21:55
>fuyuki さん

なんとww背景のせいですかねwww
一度も行き来してないので、背景とのコーデは一度も拝見したことないんですけど、
それはすごい納得できるかも。
そうですよねー、どんな素敵な人もあの青いガチャは回さずにはおられないようになってるんだ(笑
そういや最近背景のレベル上がった気がするんですよww^^;
アバター
2010/07/06 21:39
>くるれさん

wwはまったんでしたよねえwガチャ中毒の罠に^^; お、お疲れ様ですww
ちょっとだけ、青でよかった私…^^;

話しかけるなんて、とてもとても。
全身コーデのみならず、中身もプロフもパステルカラーでコーデされてる徹底された方で
「うふふ、きゃはは、んふ❤」(多分大人かと)てな連続に
どー、話を持っていっていいか、自然に会話する自信がまだありませんww^^;
アバター
2010/07/06 21:13
背景はやっぱりニコガチャを回すのが一番、となると
ついでに集まってしまうガチャ品を一度も身につけないままお蔵入りもためらわれ…
ネタアイテムを身に着けることにだんだん抵抗感も薄れ……
みたいな感じでしょうかww
アバター
2010/07/06 21:05
話しかけてみて下さいw
課金してるzつて事は、大人かな?
ええ・・・こうやって嵌るんですよ。ガチャ中毒の罠にorz
アバター
2010/07/06 19:55
>*マカロン*さん

あああ暑いたしかに暑いwww(笑)
じゃあ、明日のC限定は、バナナの着ぐるみでも、ヤドカリの着ぐるみでもないかなあ…??

あっちにタッチww(笑) それって、すごい年月かかるような^^;
アバター
2010/07/06 17:12
あっ!!!痛いトコ突かれた>< (笑)
着ぐるみ暑そうでさ・・・・着る気にならないのよ~^^;
冬が来たら出してくると思ふ・・・・。

突き抜けて、あっちにタッチして
戻って来るといいねwww (あっちって何?ww)
アバター
2010/07/06 15:24
>*マカロン*さん

タウンの絵の具に~染まらないで~♪

ああ、もう戻れないんですねえ。みんな戻らないですもんねえwww^^;
(*マカロン*さんは“あの”着ぐるみ着ないけど(笑))
やっぱり後は、突きぬけてもっと先までいくしかないんですよねえ><

彼女の先って………どこ?
と、多分このまま見守り続ける私。(そのうち街で会ってもわからなくなったりして><)
アバター
2010/07/06 15:18
>仮屋崎 先生

つぶやいて…走って消えようかしらん、私……><
「かあさんは……悲しいっ」(か、かあさんか?^^;)

何で同じ顔なのに、あんなに雰囲気変わるんですかねえww不思議。絶対まつ毛の本数が違う。^^;
アバター
2010/07/06 14:13
カーリー先生のコメ読んでたら
知らずと太田裕美の木綿のハンカチーフを
口ずさんでしまいましたよwww

都会の絵の具に~
染まらないで帰って~ 染まらないで帰って~♪

いやいや・・・・もう戻れないんですよ・・・・。
行きつくとこまで行かないと、気が済まないんです。よね?紺さんww


アバター
2010/07/06 14:01
ほほ~~生後からずっと見守ってきたんですね;;
それは寂しいかも;;
都会の色に染まらないで・・・・とつぶやいてみては!!w

でも 可愛い顔いますよねwwたまにマネして試着するんですwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.