Nicotto Town



そういえば七夕の笹~

画像

今週のブログイベントでミニ笹の葉をもらったけど
確か去年ももらったよな~と思い探してみるとありました♪

去年の方が少しシンプルで好みかも^^

そして、ふと見ると去年の限定お部屋アイテムの笹が!!

お庭用の笹にばかり気をとられうっかり忘れる所でした^^
でも、見た目はそのまんまそっくりだよね~

いつまでも桜の縁側でもおかしいので
少し早いけどひまわりの咲く夏の庭にプチ模様替え~

銀之助は手伝ってくれているのか
邪魔しているのかわからないけど~

でも、やはり、茶太郎と同じでテーブルの上が好きみたい^^

七夕が終わったらアラビア風に模様替えしようかなと思っているので
記念にパチリです♪

今日になってやっとアラビアの招き猫さんも釣れてよかったです^^

アバター
2010/07/07 19:58
去年も笹があったんですね~!
(そのころはいなかったので、新鮮です^^)
シャチホコの数を数えちゃったりして・・・
お写真をしみじみとながめてしまいました(笑)
アバター
2010/07/07 13:09
えええww
去年こんなのあったんだ~!! 素敵で良いなぁ~♥
アバター
2010/07/06 23:08
七夕の笹は飾りに変化つけるくらいで似たようなのになりますね^^
でも来年あったらまた七夕の飾り出して欲しいです。
大きい笹はいいですね
アバター
2010/07/06 21:46
アラビアの招き猫おめでとうございます~

私も・・・昨年の笹の葉飾りましたよ^^
七夕までなので、探して・・・
アラビア風のお部屋楽しみにしてます
きっとセンスのいいお部屋でしょうね~~
アバター
2010/07/06 17:50
ニコタ長いんですね・・・

僕が初心者の頃は
娘に誘われるがまま(娘との話の種にと思い)始めて
大人(30~40代の)が居るとは知らずにいたので
スロットもやらず ルーレットばかりだったなぁ~(遠い目)
アバター
2010/07/06 12:20
鯱鉾御殿 アラビア風に模様替えになるんですね~
楽しみにしてます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.