Nicotto Town



今日は巡回、ごめんねㆀ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


夜に 日ハム×ソフトバンク戦を東京ドームへ観に行くんです
今年に入って何回行っただろう… すっかりハマってます。
これで、パ・リーグの球団の試合は全部観た事になります。(*^_^*)

ダーが半休を取っているので、
14時頃待ち合わせして、試合前のシティーアトラクションの
ジェットコースターに乗る予定♬♫♬
こっちもかなり楽しみなんですけど(*´ 艸`)

と、ダラダラブログ書いていますが、お昼には出かけちゃうので、
今日は回れそうになくって、ごめんなさい。(*〉_〈)
また明日、お邪魔させてね。(๑◠‿◠๑)ノ

ちなみに、応援球団は日ハムだぉ

そして…この格好、ちょっと気にいったんですけどwww
もっと人数揃ってバスに乗りたいわ~♬♫♬
(前日の“楽しい写真がいっぱい”をご覧いただけると、おわかりいただけるかと^^)
 


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/07/07 06:28
昨夜は楽しんできましたかぁ~~!?^^
でも日ハム負けたので残念でしたね・・・
アバター
2010/07/06 17:50
今頃はドームに移動してるかな?

応援前に遊びまくって、声枯らしてない?(*` 艸 ´)

今夜は帰りが遅いのねー♪
フリマはなんか1品適当に(笑)放りこんでおいてね!
時間だけ教えてくれればそれを落札するわ(。≖‿≖)ニヤァ♥
アバター
2010/07/06 17:49
いってらっしゃ~い^^
夕立があるかも?しれないので
折りたたみの傘を・・・って
もう 出かけてますね。
アバター
2010/07/06 16:53
ダリンとデート楽しんでるかな?(❀´艸`)ウフフ…
半休いいな~❤

ジェットコースター
遠慮しておきます(´・ω・`)www
KYになりそーなら死ぬ気で乗るけど
乗り終わった後 その場にしゃがみ込みそうなぐらい
足カクカクになるし(゚m゚❀

ライオンちゃんかわいいね~~
昨日の写真どこかで見たじょ~~
ミウミウちゃんとこかな(゚m゚❀
アバター
2010/07/06 13:47
ドームの前にジェットコースターですか〜、あれ怖そうなんですけどヽ(;ω;)ノ
楽しんで来てくださいね(◕. ◡。)
アバター
2010/07/06 12:55
楽しんできてくださいね^^
だんなさんとのデート、いいですね~♪♪
アバター
2010/07/06 12:49
楽しんできてね!!
巡回なんて気にしない~
アバター
2010/07/06 12:27
日ハムか~食っちゃえ
楽天イーグルス頑張れヽ(^o^)丿
アバター
2010/07/06 12:02
お出掛けいってらっしゃ~い♪
盛りだくさんのお楽しみで良いですね^ ^
たっぷりと楽しんできて下さいねー♡
アバター
2010/07/06 11:45
ri☺kaちゃん、そうだったのねw
お気に入りなのでそのまんまなのねw
ファブリーズちゃんとしてね??ヾ(≧▽≦)ノ

日ハム~~~ヽ(*´∀`)ノ
さすが元道民w
頑張って応援してきてね~^^
それとジェットコースター( ̄▽ ̄;)私駄目www
いっぱい楽しんできてね^^
明日楽しみにしてるよ~出れたらだけど(爆)
アバター
2010/07/06 11:33
rikaちゃんお出かけいってっらっしゃい~フリフリ ヾ(・д・。)

沖縄にも球場出来たから今度来てね~(*´艸`*)
最近オープン戦していたじょw

ジェットコースターいいなぁ❤゛
私も大好物です!!
残念なことに沖縄にはないのよねぇ;;

いっぱい楽しんで来てねぇ♪
アバター
2010/07/06 11:15
ビルの間から『きゃぁ~~~~~』って、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれ凄いよね~絶対乗れません~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しんで来てね~♪
アバター
2010/07/06 10:29
先ほどは…><。
お客さんきちゃいまして、お茶出ししてました~セカセカ
今度はゆっくりお逢いしたいです✿!
観戦いってらっしゃい~♪!!

…ちなみに、楽天の本拠地っ子なので、
試合中は敵ですなっ♡!ふふふふ♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.